現在の閲覧者数:
2011年04月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

コメントありがとう
http://www.dhcblog.com/mamaasami/index1_0.rdf

blogram投票ボタン おきてがみ
ログイン
Mypagetopに戻る
シラス三昧♪江の島〜 [2010年04月14日(水)]

お花見見物がてら
小田原〜江の島〜鎌倉っと
グルリンと周ってきたよ〜〜。


今回はがどーも不調
充電してもしても
スグに電池切れ
自宅で使ってる時には
え〜〜〜もう無いの?ってくらいに思って
充電してたけど・・・。
なにやらカメラに内蔵されてる方の
電池バッテリーが寿命みたい
気付かずにいたわ




小田原あたりで撮影したサクラ


江の島では
しらすが有名です!!
生シラスを食しに


「シラスづくし定食」ってのを注文
シラスのかき揚げがサックサクで超ウマイ


生シラス丼を単品注文


サザエの壺焼き2個入800円

今の季節は
生シラスが沢山獲れるそうだよ
獲れない日もアルらしい・・。。
ドコのお店の前にも
本日生シラスありますの貼紙がアル
単品で

とろけるシラスたち
美味しかったぁぁ



江の島のシラスは絶対にお勧め
行ったら食べてみて
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mamaasami/archive/925
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
MINIちゃんへ

やっほ〜MINIちゃん

2枚目のサクラちゃんは木の下の方に
咲いてるんだよぉカワユイでしょ

そそそココのお店の人が言ってた
昨日は生シラスが全然獲れなかったって
今日は何処のお店もあるから良かったですねぇ
って言われたよぉ
だからラッキーだったんだねっ

タコせんべい
キュルって音がしてたような気がする
何セ人が多くて話し声がうるさいから
あんまヨク聞こえなかったけどね
MINIちゃんは美味しかったか〜〜っ
アタシには味が無くて紙みたいに感じた(笑)
この日は風が強くて途中まで食べたらパキって折れて飛でっちゃったよんアハハ
Posted by:MINIちゃんへ  at 2010年04月15日(木) 13:50

桜ママへ

こんちは〜〜桜ママ

そうなのよ
バッテリーがダメみたいなのよ
昨日カメラ屋さん行って交換してもらってきたよ
思い返してみれば子供が中学入学時に
買って1度も交換した事なかったの
かれこれ6年くらいって事だよね
そりゃ〜になるのも当たり前だよネッ

うんうん
シラスもサザエもホント美味しかったよ
桜もあちこちでは写せなかったけど
やっぱ桜は綺麗だねぇぇ
Posted by:桜ママへ  at 2010年04月15日(木) 13:36

みかちゃんへ

みかちゃんやっほ〜

そうなのよ父が江の島行ってシラスが
食べたいなぁぁ〜〜って言うもんだから
お花見がてら行ってきたの
うん!この日はお天気が良かったけど
風が強かったぁぁ
海沿いだからかな?
江の島のシラスは美味しいから機会があったら
是非食べてみてねぇ〜
お刺身好きのみかちゃんにはたまらないよ
うんうんモチロン完食さぁぁ
Posted by:みかちゃんへ  at 2010年04月15日(木) 13:25

 asaちゃん やっほ〜

 2枚目の桜は石に咲いてるの??
 江ノ島にも行ってきたんだ
 生シラスはない時はどこのお店もないんだよね
 朝の漁しだいって確か聞いた。
 海の幸をたらふく食べれたね
 
 タコのせんべい キュルキュル音したでしょ
 暑くて泣いてるのかと思った
 私はタコせんべい食べたら、おいしかったよぉ
 asaちゃん好みじゃなかったのね
Posted by:MINI  at 2010年04月15日(木) 12:25

こんばんは

お花見旅行記事、アップされてて
良かった〜
ウチのコメに、写真が少ないって
書いてあったから、どうしたのかな?
って思ってたら、バッテリーのせいだったのね。

でも、桜の花もちゃんとあって
やっぱり桜は綺麗
日本人桜だね

シラス丼もとても美味しそうだけど
サザエがぁ
あ〜、たまらん!
Posted by:桜姫  at 2010年04月15日(木) 04:06

asaちゃん、やっほ〜

そっか、お父さまと鎌倉方面まで
お花見に行ってたのね
お天気は良かったのかな?
お父さま喜ばれたんじゃない
桜も綺麗に咲いてるわぁ

そうそう!シラスが有名なのは良く
でも紹介されているから知ってる
でもまだ食べたことないんだ

わぁ〜生シラスもサザエも
すごく美味しそうなカンジ
伝わってくるよぉぉ

それにしてもシラスづくし定食って
すごい量!!
でもきっと美味しくって完食しちゃう
んだろうなぁ
もうたまりましぇん
Posted by:Ramみか  at 2010年04月14日(水) 21:19