ノラ→家→庭と生活スタイルが変化し物置を寝床にしているマリオと
『すべり台大好き♪』1歳10ヶ月になったりおたんの
気まぐれ成長日記☆
2月から解体・着工がはじまりました♪片流れのガルバ屋根・
コンクリート打ちっ放し×ネイビーブルーパールのサイディングのお家を建てます♪

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがと〜
Beハウス 
安全な場所発見!? (02/21)
コン
安全な場所発見!? (02/20)
クコノミ
雛人形 (02/19)
かっぱ
雛人形 (02/19)

http://www.dhcblog.com/mario/index1_0.rdf
工事請負契約 [2008年01月22日(火)]
2008年1月吉日

りおたん家はBeハウスと工事請負契約を行いました


担当者さんと社長さんとりおたん一家の5名

りおたんは社長さんに会うなり『ママ〜ママ〜』となりダッコを要求。契約の話中は眠いのか指しゃぶり・・・しかし社長さんのが鳴り席をたつとりおたんニコニコ顔で担当者さんのもとへいき遊ぼうとします・・・社長さんが戻ってくるとまたママの膝の上で指しゃぶり・・・りおたん狸寝入りしてます!


工事契約内訳書の総合計金額は前回決めたエアコンの代金も含んだ金額になっており、その金額は’キリのイイ数字+43,734円’
契約書内の支払い方法を決めるときに社長さんがこの端数の43,734円値引きしてくれました
Beハウスは原価公開方式なので値引きがないだけにうれしい誤算♪


工事請負契約書・工事契約内訳書・工事工程表・
仕様見積書・仕上表・配置図・平面図・立面図・電気図
が一つのファイルにまとまって
本当に契約したんだぁ〜’と実感した日でした




   ↓↓↓ブログランキングにゃのだ↓↓↓
 読み終わったらクリックして欲し〜にゃ

       住まいブログ
23:30 | この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mario/archive/307
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんばんわ

担当者さんはず〜っと同じです
あの件のあと、担当者さんにくっついて行きました
(連れて行かれたのかな?)
なので、
アクトではなくBeハウスの加盟店(?)での契約となりました
Posted by:クコノミ  at 2008年01月23日(水) 22:53

ウチもBeハウスしかないと思えるようになったときに契約しましたが、本当に家が建つんだという思いで感無量でした。
担当さんは最初の設計者から変更になったのですか?
Posted by:かっぱ  at 2008年01月23日(水) 02:39

プロフィール


クコノミ
自己紹介
ブログ

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
リンク集
マイコレBOX
月別アーカイブ






ログイン
Mypagetopに戻る