ノラ→家→庭と生活スタイルが変化し物置を寝床にしているマリオと
『すべり台大好き♪』1歳10ヶ月になったりおたんの
気まぐれ成長日記☆
2月から解体・着工がはじまりました♪片流れのガルバ屋根・
コンクリート打ちっ放し×ネイビーブルーパールのサイディングのお家を建てます♪

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがと〜
Beハウス 
安全な場所発見!? (02/21)
コン
安全な場所発見!? (02/20)
クコノミ
雛人形 (02/19)
かっぱ
雛人形 (02/19)

http://www.dhcblog.com/mario/index1_0.rdf
バルコニーにのっちゃった [2008年03月27日(木)]


こんにちわ マリオです

9日前までは
こんな大きな建物がなかったのに、、、工事が早くてびっくりです

玄関はまだだけど、1階の窓ガラスも入って
これじゃあ侵入できません 

今までこの土地に入ってきたものにおいらの臭いをつけてきたのに
最近じゃあ、日中は物置でくつろげやしない!!


 『防水シート グループ会社は 違うもの』 

遠くから見て分かるかにゃ? 
Beハウスのロゴが入ってない防水シートにゃんだにゃ
外壁で見えなくなる部分だし質が良ければにゃんでもお〜け〜さ



                         


今日は禁断のバルコニーに足を踏み入れました
(月曜日にも入ったけどさ。)




こちらは昨日の防水施工中のバルコニー




FRP防水でしたっけ?されたバルコニー

この上を歩いたらツルツル滑るんですねぇ・・・・

吹き抜けのFIX窓はまだガラスが入っていないのでブルーシートで覆ってあります。転落したら大変




   ↓↓↓ブログランキングにゃのだ↓↓↓
        バルコニーから見える
       田園風景をお楽しみください
     応援クリック欲し〜にゃ 

       住まいブログ
22:20 | この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mario/archive/352
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


クコノミ
自己紹介
ブログ

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
リンク集
マイコレBOX
月別アーカイブ






ログイン
Mypagetopに戻る