いらっしゃいませ、はにーです!
お家改造に燃え、ダイエットにも燃える最近の私。
体調次第は相変わらずですが、確実に少しずつ変身中です。
インドア派のへたれな奴ですがのぞきに来てね♪
足跡、コメント 待ってます!

2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
はにー
続・猫ちゃんSOS! (09/12)
ハル
続・猫ちゃんSOS! (09/11)
はにー
貯金豚が…! (09/11)
SAKU
貯金豚が…! (09/11)
SAKU
猫ちゃんSOS! (09/10)
はにー
猫ちゃんSOS! (09/10)
ハル
猫ちゃんSOS! (09/10)
はにー
海老天のしっぽって…。 (09/08)
今日は主婦しました。 [2009年09月05日(土)]
この所、おかーさんの引越しの準備で
家の事がほったらかしになっていたので、
朝から掃除・洗濯に真面目に取り組んでいたら、
夕べ、午前様だった息子Aが12時前に起きてきたので
お昼に昨日のぺペロンチーノを作って
ドラムスクールから帰ってきた息子Bと3人で食べました。

その後、息子Aは注文していた本を取りに出掛け、
息子Bはネットサーフィンを始めたので
私はいつものWii Fitのトレーニングをしていると、
息子Bが
「ねえ、簡単バナナケーキ作ってよ」と言うので、
久しぶりに作ってみました。

超簡単!お手軽バナナケーキ!
用意するもの
   熟したバナナ   1本
   ホットケーキミックス   50グラム

これだけです。

私は牛乳パックを利用して作ります。
大体、牛乳パック3分の1の底のあるところを使い、
その中に材料を入れ、ひたすら混ぜます。
よく混ざったらそのまま電子レンジに入れて2分
チーン、出来上がり〜!

 ← こんな感じ、いいにおい。
 開いてみました。
 完成!

そのままでも美味しいですがジャムメープルシロップ
クリームなんかもよいですよ!

なにより早くて簡単だし、バターも使わないのでダイエッター向き。
お腹一杯になるので朝食でも思い立ったらすぐ出来ます。
お試しあれ!

今晩は海鮮どんぶりにしようと思っているので、
のん気にブログ書いてます。
私はいつものプロティンダイエットだけど、お刺身は少し食べますよ。

停滞期っぽいけどこんなことしてると気が紛れますね。



DHCプロティンダイエット
だから差がつく、続けられる
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
1袋あたり¥327
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

posted at 18:35 | この記事のURL
コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/miechann/archive/127
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


マイコレBOX
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る