双子の菜々(なな)ちゃんと萌々(もも)ちゃんの母、「ゆみちゃ」による育児日記

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ゆみちゃ→百花繚乱
嘔吐下痢症 (02/25)
百花繚乱
嘔吐下痢症 (02/25)
ゆみちゃ→なべ
嘔吐下痢症 (02/22)
ゆみちゃ→よっし〜
嘔吐下痢症 (02/22)
ゆみちゃ→とらちび。
嘔吐下痢症 (02/22)
なべ
嘔吐下痢症 (02/22)
よっしー
嘔吐下痢症 (02/21)
とらちび。
嘔吐下痢症 (02/21)
ゆみちゃ→ゆらゆら
1歳健診 (02/21)
真剣!? [2007年12月18日(火)]
最近、教育番組の「えいごであそぼう」を菜萌ちゃんに見せています。
子供には長時間のテレビ視聴はよくないらしいので、この10分が貴重なテレビタイムです。
私はあまり英語が得意でなかったので、菜萌ちゃんと一緒にテレビで勉強です


かなり食い入るように見ています
真剣ですね。
この表情を見ても、テレビはあまり見せたら行けないなぁって思いました。
まだ内容はわからないだろうけど、小さいうちから英語の音に耳が慣れていくといいな。

将来は菜萌ちゃんに海外旅行に連れて行ってもらうぞ!!

滑り台も、一番上まで上れるようになりました。
萌々ちゃんは降りるときは頭からダイブです



お昼休憩で帰ってきたパパと一緒に遊ぶ菜萌ちゃん

抱っこされている萌々ちゃんよりも、菜々ちゃんの方が喜んでます

今日は今年最後のパパのお休みの日です。(年末年始の休みまで、明日からはフル出勤です
年賀状を今日中に作れたらいいんだけどな。

なかなか二人のいいえ顔の写真が撮れないので、年賀状づくりも大変ですね。
Posted at 14:48 | 菜萌ちゃんず | この記事のURL | コメント(6)
プロフィール


リンク集
にほんブログ村 子育てブログへ
http://www.dhcblog.com/namo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る