2013年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
足跡ありがとう♪






にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

虎視眈々? [2013年01月05日(土)]

新しい蝶が来て
すっかり、気に入ったニャッキーは、寝床にまで置いて



虎視眈々ならぬ
猫視眈々



じぃっと、動くのを待っている



狩りは、と俊敏な動きと
敏捷性と直感性と
忍耐力もいるんだ



うんうん解るよ〜
でもね?そのちょうちょ、飼い主が動かさないと動かないんだ
(>_<)


ニャッキーは
ずうっと待っている


だから、飼い主は
ちょうちょを動かすことになる
Posted at 19:17 | この記事のURL | コメント(0)

オススメ猫じゃらし [2013年01月05日(土)]

今日届いたのは
ニャッキーのイモムシさんに化身した、トンボさんの後継のトンボ
このトンボさんたちは、よく遊ぶのでオススメ♪

日本製、ペッツルートの
カシャカシャじゃれる小鳥と
カシャカシャぶんぶんトンボ

ダネが好きで、ニャッキーが羽を取ってしまったGATTIOガティトのトンボさんと蝶

ペッツルートのトンボは
紐がついて、大きな羽
飛び付いた!


二足歩行?


うにゃっ♪



久しぶりにトンボさんの完全な形を見た


ニャッキー、いっぱい遊んで大きくなぁれ♪


前に記事にした
ウィーンフィルハーモニーのニューイヤーコンサートのを観られなかった皆さん

5日地上波NHKで15時から17時で、放送されます
Posted at 11:27 | ダネ | この記事のURL | コメント(0)