ただいまの猫様 [2007年10月03日(水)]

飼い主の視界に入るためにどんな時も
果敢に挑む我が家のしましま


常に飼い主の目線の先に陣取る(汗)


特番の多いこの時期
テレビを見ている食後の時間が増えると
こうして視界に入ってくる


ダネ!見えないってば(汗)


へ?飼い主なんだって?


びっくりまなこは
時々わざとやってみるパフォーマンスなのだ…。


こんな猫ですがランキング参加中です♪
ぽちっと応援お願いしますo(^-^)o
Posted at 22:00 | ダネ | この記事のURL | コメント(1)

夕暮れの彩 [2007年10月03日(水)]

今日は出かけた



思わず立ち止まった
夕暮れの色


オレンジに染まるビル
ピンクに染まる雲
ゴールドに染まる西空



こんな一瞬に
ここにいられたのは本当にラッキー


美しい色や景色は
人をやさしくする


温かい気持ちになった私はほんの少し
はがゆい思いを抱いて帰路をいそいだ


こんな飼い主ですがランキング参加中です♪
ぽちっと応援お願いしますo(^-^)o