飼い主は歩き疲れて [2007年10月05日(金)]

もう既にへとへと


実はDVDレコーダーを買いにきた
アナログな私はビデオで録画していたが
遂に壊れた(>_<)


買い物前には腹拵え!
と、入った所は沖縄料理


沖縄そば、ラフテー、刺身、鶏唐揚げがついている定食

どれもとってもおいしく頂いた
温かいもの、冷たいものがちゃんと味にでていて
沖縄そばも○


それから5時間家電屋さんを回って、狙いをつけた商品を遂にゲット


飼い主は歩き疲れた花金だった

こんな飼い主ですがランキング参加中です♪
留守番中のダネにぽちっと応援お願いしますo(^-^)o

猫ベロも出るマタタビ [2007年10月05日(金)]

やっぱり・・・
中身はミニオッサンだろうか?
家族も知人も口をそろえる



ファスナーはどこだ?!
出て来い、ミニオッサンっ!!

そんなことを思いつつトラ猫として同居してきた
時々は本当に猫っぽい

世を忍ぶ仮の姿か?!(汗)


ダネが転がしてそのままになっていた
マタタビの枝
ひょんなこをで見つけて食いついていた


ダネ・・?何してんの?!
でろでろでろでろ・・・

気になるので、マタタビの枝をぐいんと向き替え
がしっ!でろでろでろ・・・んーんまんま♪


マタタビ中は視界も
思考もマタタビLOVEの状態(汗)



たまりませんね、やっぱり・・
ボク、るんるんです

あの・・・。
そのカスは私が片付けるんですよね(汗)


知らないですよ、後のことまで
ボクが飽きたら飼い主もしますか?

ベロ!ベロでてるよ、ダネ(汗)


まるであっかんべーされてるように感じたのは
なぜだ・・・。
後片付けはよろしくね?ってこと?!(汗)


わが猫は
   またたび三昧
      ほろ酔いで

by 猫にまたたび 猫に小判・・・
    案外、猫の諺って多いのね・・と
      がじがじするしましま見て思った飼い主

-------------------------------------------
こんな飼い主&猫ですが・・・ランキングに参加中
ぽちっ♪と応援お願いします!

おかげさまで現在4位へ更に1ランクダウン(涙)
ぽちっして頂けるともれなく
ダネも喜びます^-^
(リアルタイム順位は↓見てみる?)
         MIX茶トラ猫
いつもありがとうございます^-^
Posted at 00:42 | ダネ | この記事のURL | コメント(4)