頭を抱えたトラ猫 [2007年10月04日(木)]

お魚くわえたどら猫
追っかけて〜・・はサザエさん

我が家にいるのは
頭を抱えたトラ猫・・?



寝相の謎を独自研究中の飼い主の私
いったい、ダネには何種類くらい
変な寝相があるのか?というどうでもいい疑問(汗)


昨日と違って若干の日が差した今日
光合成に持って来いだったはずだが
お昼寝真っ只中のしましまを見に行くと・・・


???
OH〜NO〜〜!!
ん?何がオーノーなんだ??
いったいどんな夢?!(汗)


胃袋具合が隙間が多くなったらしく
のっそりのっそり、ライオンの赤ちゃんのように
起きてきたダネは・・

ボクの食事・・・
飼い主にいかに的確に知らせるべきか・・・?

とどーでもいいことを真剣に考えていた

こーしてる場合じゃない!
鳴かなきゃっ!!

そうしてくれる?
暴走で室内嵐よりよっぽどいいわ♪


頭を抱えたトラ猫〜♪
夢の中〜♪

ご飯と知らせてかりかりがでてきたのか
量的に不足だったのか・・
やっぱり判らん!(汗)

わが猫は
   今日も明日も
      わが道を

by よって飼い主はその道に沿って暮らして
    下僕のような状態
      んー・・・。今更の躾は叶うか?
       無理だろうな。。とあきらめた飼い主

-------------------------------------------
こんな飼い主&猫ですが・・・ランキングに参加中
ぽちっ♪と応援お願いします!

おかげさまで現在4位へ更に1ランクダウン(涙)
ぽちっして頂けるともれなく
ダネも喜びます^-^
(リアルタイム順位は↓見てみる?)
         MIX茶トラ猫
いつもありがとうございます^-^
Posted at 00:42 | ダネ | この記事のURL | コメント(8)