猫まんじゅう [2007年10月06日(土)]

連休を迎えた今日


飼い主は慣れないDVDレコーダーとにらめっこ


説明書に書いてあることがわからない(汗)
一体全体、なんのこと?
って単語が出てくる


まだダネとの意志疎通の方が何とかなりそうな気すらする


起きてきたしましまは私がむつかしい顔をして
広げている説明書に普通に箱座りした


こらこらしましま…
んあ?

よってシェルターへ移動させると5分で
猫まんじゅうになっていた

もともと肉付きのいい肢体
丸まっているとそれこそ球体に近い(汗)


ぷっくぷくの猫まんじゅう、今ならぬっくぬく〜♪
いかがですか〜?!(笑)

こんな猫ですがランキング参加中です♪
ぽちっと応援お願いしますo(^-^)o
Posted at 18:37 | ダネ | この記事のURL | コメント(4)

しましま ましまし [2007年10月06日(土)]

ところで!
降りられるのか?!
我がしましまよ・・・。



気づいたら、
しましまがましましていたのは・・・



口を開けてでれ〜んと寝てるのは
我が家のしましま(こんな顔で恐縮です(汗)
んご〜んご〜〜
ダネちゃん・・・。

気持ちよさそう〜に寝ている猫といえば
癒されるが、なぜひやひやするんだろう・・?
すーぴーすーぴーzzzんごごごごぉ〜


心配要りませんよ、飼い主
一応ボク、猫らしいんで!

だから心配なんですが・・(汗)


ロッカーダンスから
どうやって降りるの?!

っていうか、どうやって登れたの?!
ふふんふんふん♪高所はいいねぇ〜
ご機嫌です〜^-^

私はドキドキですっ!(汗)


いつの間にか、こんな高所に上っていた
我が家のしましま・・
蹴倒したように、棚の上がドミノ倒しになっていた

さて・・自力でおりてくるんだろうね?ダネちゃん・・


我が猫は
    引力・欲望
      いと弱し

by 引力は働くまま落下、欲望は赴くまま
    それがどうした?って顔する
      トラ猫の飼い主

-------------------------------------------
こんな飼い主&猫ですが・・・ランキングに参加中
ぽちっ♪と応援お願いします!

おかげさまで現在4位へ更に1ランクダウン(涙)
ぽちっして頂けるともれなく
ダネも喜びます^-^
(リアルタイム順位は↓見てみる?)
         MIX茶トラ猫
いつもありがとうございます^-^


Posted at 00:42 | ダネ | この記事のURL | コメント(6)