旧「待ってておかだち!」です。

毎日に小さなしあわせとか、喜びとか、驚きとか・・・。
なにかを、みなさんと分かち合えたらすてきだな♪♪
笑顔♪ 時々、涙。
時々、故障していますが(^^;) 起き上がりこぼし。
また、ふら〜りと、気の赴くままに、遊びに来て下さいね。

2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
☆最新の徒然草☆
最新のお便り♪♪♪ ・・・☆こころに刻んでいます☆・・・足跡野郎でごめんなさい、でも みなさまのブログから元気をもらっています☆
Phoo
大切なみなさんへ (01/29)
Phoo
大切なみなさんへ (01/27)
ゆういん
大切なみなさんへ (01/26)
まな姫→きっちゃん&馨さん&ういーちゃん&海帆さん&Phooさん&はなのすきなうしさん
大切なみなさんへ (01/25)
まな姫→皆さんへ・ありがとう☆
大切なみなさんへ (01/25)
まな姫→皆さんへ・ありがとう☆
大切なみなさんへ (01/25)
Phoo
大切なみなさんへ (01/23)
海帆
大切なみなさんへ (01/22)
☆すてきなおともだち☆

☆カテゴリアーカイブ☆
映画検定1級に合格すると [2007年09月29日(土)]
わたしの親友N嬢は


「映画検定1級合格者」


です。


「楽勝

の一言で、一発で合格を決め・・・、なんと。



忙しいハズのN嬢は・・・・・・・、



映画検定1級保持者に応募資格がある


「映画祭の審査員」


にも選ばれ・・・本職以上に・・・・・・

本領を発揮しています





映画検定1級合格者N嬢の、

今の気分の

お薦め映画ベスト10 をインタビューしました





1.恋する惑星

2.第三の男

3.丹下左膳餘話 百萬兩の壺

4.ぼくの伯父さん

5.西瓜

6.突然炎のごとく

7.サマードレス

8.六月の蛇

9.リアリズムの宿

10.東京物語



わたしも、見てみよう

posted at 17:19 | 映画♪ | この記事のURL
コメント(4)
プロフィール♪♪


まな姫
ブログ
〜SPECIAL THANKS〜    ☆リンク集☆
ログイン
Mypagetopに戻る