旧「待ってておかだち!」です。

毎日に小さなしあわせとか、喜びとか、驚きとか・・・。
なにかを、みなさんと分かち合えたらすてきだな♪♪
笑顔♪ 時々、涙。
時々、故障していますが(^^;) 起き上がりこぼし。
また、ふら〜りと、気の赴くままに、遊びに来て下さいね。

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆最新の徒然草☆
最新のお便り♪♪♪ ・・・☆こころに刻んでいます☆・・・足跡野郎でごめんなさい、でも みなさまのブログから元気をもらっています☆
Phoo
大切なみなさんへ (01/29)
Phoo
大切なみなさんへ (01/27)
ゆういん
大切なみなさんへ (01/26)
まな姫→きっちゃん&馨さん&ういーちゃん&海帆さん&Phooさん&はなのすきなうしさん
大切なみなさんへ (01/25)
まな姫→皆さんへ・ありがとう☆
大切なみなさんへ (01/25)
まな姫→皆さんへ・ありがとう☆
大切なみなさんへ (01/25)
Phoo
大切なみなさんへ (01/23)
海帆
大切なみなさんへ (01/22)
☆すてきなおともだち☆

☆カテゴリアーカイブ☆
飢えています・・・ [2007年06月24日(日)]
またまた、朝、沈没していて、朝ごはんにありつけなかった私・・・。


今、お気に入りのランチョンマットを用意して、     

ひとり、12時のお昼ご飯を待っています・・・。


・・・・・・寂しい・・・・・・。

ランチョンマットは、元気色でしょう?

私の大好きな、ラベンダーオリーブです




posted at 11:45 | インテリア♪ | この記事のURL
コメント(5)
プロフィール♪♪


まな姫
ブログ
〜SPECIAL THANKS〜    ☆リンク集☆
ログイン
Mypagetopに戻る