旧「待ってておかだち!」です。

毎日に小さなしあわせとか、喜びとか、驚きとか・・・。
なにかを、みなさんと分かち合えたらすてきだな♪♪
笑顔♪ 時々、涙。
時々、故障していますが(^^;) 起き上がりこぼし。
また、ふら〜りと、気の赴くままに、遊びに来て下さいね。

| Main |
2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
☆最新の徒然草☆
最新のお便り♪♪♪ ・・・☆こころに刻んでいます☆・・・足跡野郎でごめんなさい、でも みなさまのブログから元気をもらっています☆
Phoo
大切なみなさんへ (01/29)
Phoo
大切なみなさんへ (01/27)
ゆういん
大切なみなさんへ (01/26)
まな姫→きっちゃん&馨さん&ういーちゃん&海帆さん&Phooさん&はなのすきなうしさん
大切なみなさんへ (01/25)
まな姫→皆さんへ・ありがとう☆
大切なみなさんへ (01/25)
まな姫→皆さんへ・ありがとう☆
大切なみなさんへ (01/25)
Phoo
大切なみなさんへ (01/23)
海帆
大切なみなさんへ (01/22)
☆すてきなおともだち☆

☆カテゴリアーカイブ☆
この人へのコメント(28)
[ 1 | 2 | 3 ] 次へ >>
日々、闘う女・・・と私は 見ております。 貴方が好きです♪ ( 08/02/08 ) [ ざくろ]
たくさんの辛いことがあっても、周りへの優しさを忘れないとても素敵な人で、本当にまな姫さんからは、たくさんの優しさを頂いたし、大切なことを教えて頂きました。 今は一生懸命リハビリに励んでらっしゃいます。大好きな水泳も続けられるようになり、本当に良かったです。いつもまな姫さんの幸せを祈っています★ ( 08/02/05 ) [ みむママ]
まな姫さんは、不思議な方です。とても傷つきやすいガラスのような方かと思えば、しっかり前を向いて歩き始めている強い心も持ってらっしゃいます。ゆっくりと人生を取り戻していって欲しいと願っています。引越し先でもお付き合いくださるなんて嬉しいです!!お友達登録ありがとうございました。o(^−^)o ( 08/01/27 ) [ ゆぱ]
皆から愛され、愛をふりまく、人魚姫、まな姫さん。記事にしばしば登場する関西弁、寸劇が、まな姫さんの可愛らしさを表していると思います。 ( 08/01/15 ) [ mayu]
お名前の通り、「愛に溢れた姫」であるまな姫さん。とても辛い経験をなさっていますが、それをのりこえようと努力され、更にたくさんの方への思いやりも持っていらっしゃいます。本当に優しい方です^^ ( 08/01/12 ) [ りう]
闘病リハビリ中のまな姫さんの綴る言葉は、命への深い愛に包まれています。苦しみの中から立ち上がろうと、私にはとても出来ない努力をなさっています。 私は、まな姫さんの応援団。どんなときも。 ( 08/01/05 ) [ nahna]
はじめて、お友達になってくださった、とても聡明で、優しい方です。私と同じく通院中で、並々ならぬ苦労をなさっているのに、とても気遣いに溢れた方です。 水泳をはじめ、アクティブなスポーツがお好きなまな姫さんは、まるで人魚姫さんの様に美しく澄んだ心の持ち主です。 まな姫さんの「空と海のこころの手帳」は、ランキングに入るのが納得!の、いつでも遊びに行きたくなる、暖かな場所です。 ( 08/01/02 ) [ おむすび]
まな姫さんは 不思議な魅力を持っていますねぇ・・ もちろん ごく一端しか知らないんですが、純粋なオーラをお持ちの方だと思います ( 07/12/31 ) [ ひめさん]
まな姫さんは、静か、でも行動的、冷静沈着で物事を見る事が出来る方です。心が優しく。人のことでも自分のことのように心配され、温かい言葉を沢山渡していらっしゃいます。まな姫さんのリハビリが少しでも進んで、まな姫さんが望む 素敵な日々を送って頂けるように、心から応援をし続けたいと思っています(^_^)v ( 07/12/30 ) [ ぽじてぃぶ]
私が入院中に知り合えて、とても元気づけられました。 ブログを拝見しても、趣味が合いそうな気がするし とても素敵なお嬢さんって感じです。 こんなオバサンで良かったら、リハビリ一緒に頑張らせてください。 ( 07/12/12 ) [ 桜姫]
[ 1 | 2 | 3 ] 次へ >>
プロフィール♪♪


まな姫
ブログ
〜SPECIAL THANKS〜    ☆リンク集☆
ログイン
Mypagetopに戻る