旧「待ってておかだち!」です。

毎日に小さなしあわせとか、喜びとか、驚きとか・・・。
なにかを、みなさんと分かち合えたらすてきだな♪♪
笑顔♪ 時々、涙。
時々、故障していますが(^^;) 起き上がりこぼし。
また、ふら〜りと、気の赴くままに、遊びに来て下さいね。

| Main |
2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
☆最新の徒然草☆
最新のお便り♪♪♪ ・・・☆こころに刻んでいます☆・・・足跡野郎でごめんなさい、でも みなさまのブログから元気をもらっています☆
Phoo
大切なみなさんへ (01/29)
Phoo
大切なみなさんへ (01/27)
ゆういん
大切なみなさんへ (01/26)
まな姫→きっちゃん&馨さん&ういーちゃん&海帆さん&Phooさん&はなのすきなうしさん
大切なみなさんへ (01/25)
まな姫→皆さんへ・ありがとう☆
大切なみなさんへ (01/25)
まな姫→皆さんへ・ありがとう☆
大切なみなさんへ (01/25)
Phoo
大切なみなさんへ (01/23)
海帆
大切なみなさんへ (01/22)
☆すてきなおともだち☆

☆カテゴリアーカイブ☆
この人の友達(57)
[ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 ] 次へ >>
ぽじてぃぶ
りんごのみつさんとのやり取りが楽しい、オフ会アイドルのぽじさんですo(*^▽^*)o わたしは、ぽじさんのお言葉に、なんど、自分の心の舵取りを教えていただいたことか・・・。ほんまに・・・、ありがとうございます・・・、その一言に尽きる、すてきなぽじさん。普段のお茶目さも、大好きなんです♪ ( 08/02/21 )
SweetTea@姫
甲状腺機能低下症に苦しみながらも、日々の楽しみをブログに綴ってくれるSweet Tea@姫さん♪ ご本人はダイエットを気になさっていますが、なかなかのグルメと見た!!おいしいものを知っておられて、思わず、ゴクリ。実は、わたしとあんまり年齢違わない・・・というお仲間です★ 洋裁が得意、というのは、実に憧れです。美容にも詳しそうですよ!! ( 08/02/21 )
Julia
愛犬エリザベスちゃんに、犬好き&飼ったことがナイわたしは、憧れていますo(*^▽^*)o 好きなテレビ番組「フレンズ」、わたしも大好きで♪ 悩みも抱えつつも、前向きに、日々の楽しさを綴っておられる、和めるブログのJuliaさんです★ アメリカ移住・・・いいなっ!! そのガッツも惚れています♪ ( 08/02/21 )
ちさちさ
将ちゃんとあーちゃん、二人のご兄弟の、優しく力強いお母さまです。男の子二人兄弟、わんぱくざかり、優しく温かい視線で、家族の日々を綴っておられ、ほんわかします。今、ようやくテレビなどでも取り上げられている高機能自閉症。わたしにも、同様の友達がいたので、親しみをもって見守らせていただきたい気分でいっぱいです(*^ - ^*) ( 08/02/21 )
なうママ
たこリーナズ
くるりん
ききょう。
phoo
ぷるるん
[ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 ] 次へ >>
プロフィール♪♪


まな姫
ブログ
〜SPECIAL THANKS〜    ☆リンク集☆
ログイン
Mypagetopに戻る