2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントあざーっす!
大事なおともだち (10)
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
白蘭様 [2008年03月21日(金)]

↑画像クリックで全体出ます。

あのアレンだけではいかんだろうと思い、明日を先取りして白蘭様です。
いや、どこも先取りじゃないんですが…
しかも、色塗ってないし。
あとで塗ろうと思ってたんですけど、あえて白黒でもいいかなと。

白蘭様のいたずらっぽい表情を描きたかったんですけど、なかなか難しいですね
それに、久しぶりにREBORNをアップしたような気がしますが、気のせい?

あちこちに手を出してるので、自分でもわからなくなってきた…
あ、そういえば、ロク兄ばかりだったかな?
明日は、またOOかな

おお振りも描いてないし、ONE PIECEもまだルフィだけ。
頑張って色々描こう
もやしonモヤシ [2008年03月21日(金)]


TVでDグレを見ていた時に、頭に浮かびました。
「もやしonモヤシ」
正確には「A・オリゼーがアレンの頭にのってるよ」です。

アレン:ん?頭の上になんか乗ってる気がするんだけどな?
     でも、ティムは今師匠のところだし… なんだろ?


オリゼー:は〜い♪オレタチもやし、A・オリゼー。
      君をかもしにきたんだよ。


こんな、くだらないことを思いつき、描いてはいけないと思ってたのですが、手が…
我慢できずに描いてしまいました。
しかもアレンには団服も着せてあげてない、ちょー手抜き絵になってしまいました

ちなみにアレンにはオリゼーは見えてません。
菌が見えるのは、直保だけですから。
でも、左目のおかげ(?)で菌の気配だけ感じちゃってます。
で、ティムは師匠のところではなくて、直保のところにいます。
それも描きたいと思ったのですが、とりあえず置いておけって

もやしもんをご存じない方、わかりにくいネタでアレンを描いてすみません
もやしもんを楽しみにしていた方もすみません

↓以前、を写メして描いた神田を正式にアップしておきます。
 やばい、神田の顔が丸いのが目立ってる…