H.22.10月からダイエット開始 ♪
開始時 体重78 kg☆体脂肪48.7% からの挑戦! ぉお(゚ロ゚屮)屮
H23.7.19 現在、−25 キロ減達成 v(。・・。)イエィッ♪

H23.7.24 まで プロティンの1食置き換えで、
体重 52.5 kg ☆ 体脂肪 24.7 % ヾ(・(x)-。) と、減量に成功♪
只今、夢の 48 kgに向けて、
徐々に普通の生活に戻すべく、リバウンドしないカラダ作りを目指すため、最後の?悪あがき中(笑)

次なる ダイエット方法は、
食事の調整をしながら、DHCサプリを摂り入れ
おうちエクササイズDVDの
モムチャンダイエット& ヤーナリズム & カーヴィーダンスを
交互に 摂り入れてます (。・(エ)・。)ノ

2児の あらふぉ〜ママ (*^_^*)
日々の なに気ない事も 書いてきます♪
コメ☆足跡☆お友達登録大歓迎です (。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.YORO゚+.★

 
2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
よっち⇒くまちゃんへ
秋のリラックマフェア♪ (09/19)
よっち⇒hirokoさんへ
秋のリラックマフェア♪ (09/15)
よっち⇒くまちゃんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
よっち⇒haruさんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
よっち⇒くまちゃんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
よっち⇒くめたちゃんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
よっち⇒ベンたつさんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
月別アーカイブ
QRコード
 
お酒、休日 解禁♪ [2011年08月21日(日)]
 


本日より、休日のお酒を解禁しました

ただし、制限付きで〜
ちゃんと ライン 引いとかないと、無制限で飲めちゃうもんで(笑)

350 ml 缶 1本、もしくは、
コップ酒は 2杯まで

無制限 飲み放題は、目標値 48kgになるまで お預けってことで
また 逆に、それが励みになったりしてるし


今日は これ〜 ↓↓↓

チョーヤ梅酒 うめほのり
カロリー 55% off !!

梅酒ロックで 頂きました〜

一応 カロリーを気にしてたりなんかして
でも、やっぱ 薄いな〜
酒飲みには 薄いです
全然 酔わんし・・・
普通の 梅酒にしときゃ良かったな(遠い目)

でも、アルコールが 摂取できたので、

満足です〜


明日からは また、

な〜んちゃって ビール
 A○L - FR○E  生活に戻ります〜

あ〜 休日が 待ち遠しい〜



 おからダイエットパン、コーヒー
 豆腐ハンバーグ、サラダ、コンニャクきんぴら、発芽玄米ごはん
 お寿司2貫、オイキムチ、コーンスープ、梅酒ロック
 お煎餅2枚、チーズ1個、ブロックチョコ2個、コーヒー
 ダイエットパワー2粒、フォースコリー2粒、ニュースリム3粒、コラーゲン5粒
 モムチャンダイエット15分
 ヤーナリズム71日目・「ディスコ」(ウォームアップ・レッスン1・2・3)

 52.3kg(−25.7kg)
 24.5%(−24.2%)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「甘いもの」「脂っこいもの」など、いろいろ食べたいあなたを、多角的にサポートする、食事系サプリメントです。
ギムネマやメリロート、シトラスアランチウムなど8種の成分が余分な脂質・糖質・塩分・水分へアプローチし、ダイエット中の食事を応援。

2,352
商品番号:2216
ネットポイント:112ポイント
posted at 23:18 | ダイエット | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/archive/234
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
くめたさん、こんにちは〜

ほんと 今、いろんなお酒 豊富だよね
そんな折に 禁酒なんて・・・
やってらんね〜ぜ〜 だよッ
でも、努力は身を結び 以前より痩せる事が出来たから、むくわれた感はアリアリです

お酒だけ飲んでれば 太らないのにね〜
ツマミが 美味いんだよね〜ツマミが・・・

アルコール ゼロ は、確かに!炭酸ジュースだよね〜(笑)
あんなんじゃ 酒飲みは 満足しないよ

旦那さまは のどごし生派なのね〜 うんうん!さっぱりしてて美味しい〜
あたしは、キリンラガー派
もしくは、アサヒスーパードライ派
田舎で よく出される確率が高い メーカーだよ〜
あ〜 飲みたい・・・

「馬の鼻づらににんじん作戦」
ふふふ〜良いネーミング
うんうん!ご褒美 大事〜

がんばろね〜
Posted by:よっち⇒くめたさんへ  at 2011年08月22日(月) 19:03

hirokoさん、こんにちは〜

そうそう、間近に エサを吊り下げるのは けっこう効果あるよ〜  ・・・って、単純人間よっちだけかもしれないけどね


カロリズムの記事、見たよ〜
わ〜い hirokoさんも カロラーの仲間入りだ〜
よろぴく〜
なかなか テンション上がるでしょ〜
いつもより 余分に動いちゃったり
目に見える効果が すぐに出るわけじゃないけど、毎日の積み重ねで、きっと 太りにくい体を 手に入れられると思うんだよね
目標達成度を100%越えさせるのが、ちょっと ゲーム感覚で 楽しいよね

娘ちゃんからの万歩計も大事に使ってるhirokoさん、優しいママですね 見習わなきゃな〜 最近、目くじらばかり たててるからな〜
Posted by:よっち⇒hirokoさんへ  at 2011年08月22日(月) 18:23

おはようございまぁす

色んなお酒があるんですねぇ
くめたもあんまり飲まないもので、もっぱら
旦那ちゃん用に缶ビール
買う位ですねぇ・・・
缶ビールですら、種類がいっぱいあって迷っちゃうんですけどね
ただ色々飲んだ結果 旦那ちゃんは「のどごし生」がお気に入りのようです

くめた的には色々OFFのやつがお勧めなんですが
やっぱり美味しくないそうですわ・・・

最近は缶のカクテルでもアルコールゼロ・カロリーゼロのものがあるんですねぇ
それって、炭酸ジュースでわと思うくめたでした

でも、よっちさんの「馬の鼻づらににんじん作戦」(勝手に命名)いいですよねぇ
やっぱり、ご褒美がないと長続きしないですもんね めりはり めりはり 

くめたも生クリームたっぷりのをご褒美にすえ、来週に定期検診までちょっとがんばりたいと思います
Posted by:くめた  at 2011年08月22日(月) 09:35

よっちさん、こんばんは

やっぱりたまには好きなもの解禁しないとね〜。
私は残念ながら全然飲めないので
どっちかと言うとかな。

実は私もカロリズム買ってしまいました。
これ、楽しいですねぇ。
少しでもマメに動こうって気になるし。
娘にもらった万歩計と2個使いしてます
Posted by:hiroko  at 2011年08月21日(日) 23:55

☆プロフィール☆


♪♪(((≧▽≦)八おともだち

がんばれ自分 ^m^


グラフを拡大する
リンク
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る