H.22.10月からダイエット開始 ♪
開始時 体重78 kg☆体脂肪48.7% からの挑戦! ぉお(゚ロ゚屮)屮
H23.7.19 現在、−25 キロ減達成 v(。・・。)イエィッ♪

H23.7.24 まで プロティンの1食置き換えで、
体重 52.5 kg ☆ 体脂肪 24.7 % ヾ(・(x)-。) と、減量に成功♪
只今、夢の 48 kgに向けて、
徐々に普通の生活に戻すべく、リバウンドしないカラダ作りを目指すため、最後の?悪あがき中(笑)

次なる ダイエット方法は、
食事の調整をしながら、DHCサプリを摂り入れ
おうちエクササイズDVDの
モムチャンダイエット& ヤーナリズム & カーヴィーダンスを
交互に 摂り入れてます (。・(エ)・。)ノ

2児の あらふぉ〜ママ (*^_^*)
日々の なに気ない事も 書いてきます♪
コメ☆足跡☆お友達登録大歓迎です (。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.YORO゚+.★

 
2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
よっち⇒hirokoさんへ
秋のリラックマフェア♪ (09/15)
よっち⇒くまちゃんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
よっち⇒haruさんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
よっち⇒くまちゃんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
よっち⇒くめたちゃんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
よっち⇒ベンたつさんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
よっち⇒かおちゃんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
月別アーカイブ
QRコード
 
カロラーに 初遭遇 ♪ [2011年08月20日(土)]
 
今日は、同じ カロリズム レディーをつけた、
カロラー(勝手に名付けちゃってるし)と、
初めて 遭遇しました

もちろん まったく知らないかたで すれ違いざまだったのですが、
相手のかたが 何となく こっちの胸元を見てるな〜と 気づき、
フッと ピンッと来て 相手の胸元を見ると、
やっぱり 同じカロリズムをつけていらっしゃいました
お互い 何とな〜く こんな⇒^m^ 顔になって
軽く会釈しながら すれ違って行きました

発売して まだ 日も浅いせいもあるのでしょうが
一度も レディーをつけてる人に 遭遇した事が無かったので、何だか 勝手に親近感わいちゃいました



さてさて、今日は まったく活動してないのが、
ハッキリ 数字にでてます

歩数 2,425 歩
総消費カロリー 1,820 kcal
目標達成度 79.1%


ははは〜
ダメダメな 1日でしたね〜
寝る前に モムチャン&ヤーナして寝ます




今日のお昼ごはんは 無印のグリーンカレー
これ 大好きです
キーマカレーも



おやつは 朝ごはんと一緒
おからダイエットパン

豆乳コーヒー

なんか・・・
1日4食 みたいになってるな・・・
ま、いいか



 おからダイエットパン、豆乳コーヒー
 グリーンカレーライス、サラダ、コーンスープ
 春雨スープ、ひじきの煮物、サラダ、塩トマト
 おからダイエットパン、豆乳コーヒー
 ダイエットパワー2粒、フォースコリー2粒、ニュースリム3粒、マルチビタミン1粒、コラーゲン5粒
 モムチャンダイエット15分
 ヤーナリズム70日目・「ベリーダンス」(ウォームアップ・レッスン1・2)

 52.4kg(−25.6kg)
 24.5%(−24.2%)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1粒に12種類のビタミンをバランスよく配合

【値下げしました】さらに、お求めやすくなりました。
旧価格:¥483(税込)\23%OFF/

1日に必要な摂取基準量が1粒で摂れる
370 (税込)
商品番号:2230
ネットポイント:18ポイント
posted at 23:10 | ダイエット | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/archive/233
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
かおちゃん、こんばんは〜

あたしも 相変わらず 節電モード中だよ〜
なんだ かんだと、体重あまり変わらず・・・
置き換えも 運動も、やってはいるけど ダラダラで、以前のような キレが なくなって、まったりダイエットになってる

「1年で30キロ痩せました〜」て言う 夢は、夢で終わりそう
まあ も少し 延長になっても、48キロの夢は捨てずに マイペースで ガンバろうと思ってます

なぬなぬ?? デイカロラー?
なんじゃらホイッ
ブログ 見に行くね〜
Posted by:よっち⇒かおちゃんへ  at 2011年08月22日(月) 19:15

あんずさん、こんにちは〜

いろいろ 大変な事が続いてたので、ダイエットどこじゃなかったよね
でも、元気に復活してる あんずさんのブログ 拝見して、ホッとしました〜

、旦那さまの許可がおりて良かったね〜

あたしは、置き換えを 止めてから、さっぱり 体重の減りも止まっちゃったけど、少〜しずつ 少〜〜しずつは 落ちてるので このまま何とか 踏んばります

無印のグリーンカレー、けっこう 本格的な お味で、美味しいですよ〜 少し辛めだけど
ぜひ お試しあれ〜
あたしは、グリコの 辛さ20倍カレーが 気になってます〜
Posted by:よっち⇒あんずさんへ  at 2011年08月22日(月) 17:42

よっちさん、ちょっとお久です!
約1ヶ月、
Diet節電モード満喫中(あはっ!)です。

そろそろDiet復帰と思ってたら、
ぬぅわんと、私もカロラーではなく、
デイカロラーになれそうです!
(何のこっちゃだね)
詳しくは、ブログにUPするので、
また、遊びに来てね!
Posted by:かおりん!  at 2011年08月22日(月) 15:51

おひさしぶりです

相変わらず頑張ってますね〜
特に運動

私は身内の不幸や夏休み
弟の帰省
など色々あって
見事にちょっと増えちゃいました

気持ちも新たに再注文して2ヶ月だけとりあえず置き換えして
最近のリバウンド分を取り戻します

いつも明るく元気なよっちさん
ブログをみてると元気になりますね

レトルトなら試せそう〜
実はグリーンカレーって興味があっても食べたことがないんです
今度かって食べみます
Posted by:あんず  at 2011年08月21日(日) 11:02

☆プロフィール☆


♪♪(((≧▽≦)八おともだち

がんばれ自分 ^m^


グラフを拡大する
リンク
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る