出産前は痩せていましたが、産後喘息になってしまい
中年になったので代謝も落ちてプクプクします。
何とかここで痩せてカッコイイ服を着たいです。
美味しいもの大好き、けれど痩せたい私の奮闘記です。

2009年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
PIACE
怒りで台無し (12/09)
社チョ
怒りで台無し (12/09)
PIACE
怒りで台無し (12/08)
PIACE
久々体重ダウン! (12/08)
社チョ
久々体重ダウン! (12/08)
石鹸フェチ 2[2009年12月02日(水)]
こちらDHCQ10ボディソープはリピート。
ふわふわっとした泡ができ、洗い上がりも
コエンザイムQ10入りなのが、お値段も手ごろで助かります。



こちらが今うちにある一部。
お気に入りが真ん中の天然にがり入り豆腐の石鹸。
こちらは3個セットで買った残りの1つ。
本当に肌がふわふわに仕上がるのでデコルテや首胸はこれを使います。

サジー、ノニはえがお生活でサプリを買っていたときのオマケ。
これもQ10入りで香りもなく使い心地

ひのきの泥炭石鹸はお友達のお土産、油が取れるのでパパに

草色の箱は義母からのお土産。
オタネニンジンエキス、キトサンローヤルゼリー
スクワラン、カワラヨモギ、シソエキスいりの高麗人参エキス配合の贅沢品です。
そんなに、においがきつくないし保湿力はさすがです。

竹塩石鹸はかなり昔のですが中国や韓国で売られているものの輸入版。
お肌がつるつるになります。

レノマも頂き物で何年前の?
ボディショップも同じく結婚当初のなので、たんすの香り用となっています。

よくリピするのは昔から変わらずのオリーブオイルアレッポの石鹸。
これはやはり保湿量がありそうなのがいいので冬に使うことが多いです。
昔よくリピしていたのは韓国のセレクトハーブ10 こちら最近バージョンアップして
セレクト15になった模様です。しばらく買ってないけれど値段が高いので
考えてしまいますね。
ロクシタン も結構リピしますがこの間イクスピアリには種類が少なくてびっくり。
青山とか他へ行けば前みたいいにいろんな香り選べるのでしょうか?



本当に引き締めに効く石鹸ができたら買い込んじゃうんだろうな〜。
そうやって今まで楽○の石鹸やサプリに結構つぎ込んできたような。
でももうだまされません。
サプリや、痩せるって言葉にだまされない買い物しかしなくなった私です

多分、豆腐や投入の石鹸、アレッポ、ロクシタン、Q10ボディーソープ
リピトし続けるでしょう。

      


DHC Q10ボディソープ
洗い上がりの肌ツルツルすこやか。コエンザイムQ10配合のボディソープ
¥399 (税込)
商品番号:732

posted at 13:46 | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/piace-t-mama/archive/158
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんばんはエリツィンさん。
例の件メールしましたから
見ておいてください
私が肌きれいなのは親のおかげですよ。
というか両親の故郷の水の力?
世界3名水よりも活性酸素をやっつける
話題の水が出るところに住んでいたから
じゃないですかね
そこに住んでいるおばさんたちもみんな
年より肌が綺麗ですから
Posted by:PIACE  at 2009年12月02日(水) 22:20

石鹸コレクターのPIACEさん
私のあまり手の入れないジャンルです

「茶のしずく」はCMで気になりましたが、
ここのブログで絶賛されてるの
見た事ないので、
買ってないですけどね

石鹸で痩せるなら、すごいけど
ちょっと怖いですよね〜

PIACEさんがお肌の手入れとか、
あまりしなくてもいいのは〜
石鹸など根本のアイテムで
美容成分が潤ってるから
かもしれませんね〜
Posted by:エリツィン  at 2009年12月02日(水) 21:43

プロフィール


マイコレBOX
おともだち


http://www.dhcblog.com/piace-t-mama/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る