*初めてのブログ!!
ちょっち、ドキドキ〜!!
日々、他愛もないことをいろいろと綴っていきたいな〜!!
みんな〜、お友達になってチョー* 
Since 2007・04・01

2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
イルカちゃん
福袋10000分〜 (11/15)
まりも
福袋10000分〜 (11/14)
イルカちゃん
地域のお祭り (11/09)
イルカちゃん
口内炎?? (11/05)
konan
口内炎?? (11/04)
イルカちゃん
興味ない??? (11/01)
さりーくん
興味ない??? (10/30)
イルカちゃん
ユニクロ (10/20)
じゃわ
ユニクロ (10/19)
最新トラックバック
マイコレBOX
8月も終わり・・・ [2007年08月31日(金)]
今日で8月も終わりだね〜 なんか寂しい・・・ あっとゆ〜間に夏が終わるって感じだよねー パパも元気になりつつあるから、これからは食欲の秋って事で美味しいものをたくさん食べよ〜 ってその前に、ダイエットでもっと絞らないとナ〜 がばしょ、がばしょ〜
posted at 17:22 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
今日も涼しいね! [2007年08月30日(木)]
朝から雨が降ったり止んだりだけど涼しくなって来て過ごしやすいよね〜 パパがだいぶ落ち着いて来たから今日はお見舞いに行かないんだ〜 久しぶりにゆーっくり自分の時間が持てたって感じだよん いつ降り出すか分からないからウォーキングは止めて、今日はママとでヨガ&骨盤矯正&バランスボール&ストレッチをしよ〜って決めたナリ じ〜っくりトレーニングしよーっと
posted at 11:46 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
涼しい〜??? [2007年08月29日(水)]
今日は久々にママとショッピングに行って来たんだ〜 この所、いろいろとバタバタしてたからね・・・ 秋冬物のお洋服をたくさん買い込んで来ちゃったよ〜ん パパのもいろいろと買ってで見てもらったんだ〜 だんだん元気になっていくからめちゃウレピ〜 早く退院出来ますよ〜に
posted at 17:13 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
アチくて死にそう!! [2007年08月28日(火)]
毎日、毎日息苦しくてイヤになるよね〜 今日は、いつもミーといっちょにウォーキングしたりストレッチをしてるお友達3人がパパのお見舞いに来てくれたんだよん どーもさんなり・・・ 久々にお友達とランチしてきたんだー もー少し落ち着いたらまたいっちょにトレーニングしよ〜ね
posted at 17:23 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
あっち〜ね・・・ [2007年08月27日(月)]
息をするのも苦しいくらい暑すぎるよね〜 パパの会社の人とか、お友達がお見舞いに来てくれてめちゃくちゃ忙しかったよん 夕方になってから、ママと久々にウォーキング&ストレッチをして来て2人して汗だくになったんだよー でも、気持ち良かったよん 心身ともにリラックスしないとね〜
posted at 19:16 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
お見舞いが・・・ [2007年08月26日(日)]
昨日、今日と休日だから親戚の人達が大勢お見舞いに来てくれたんだよ〜ん 肩の脱臼だけじゃなくて、骨折までしてたからみんな心配しちゃってさー おじいちゃまやおばあちゃまはウルウル状態になっちゃうし・・・ なんかこっちの方が気疲れしちゃうよん でもみんなありがとね〜 治ったら遊びに行くからね〜、待っててチョー
posted at 19:04 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
大丈夫だったよ〜ん [2007年08月25日(土)]
昨日ママとに行って先生にお話しを聞いて来たんだ〜 そしたら、骨の周りが固まって腫れがひけたらに帰ってもだってさ〜 あ〜、良かったー でも退院出来るまでには、2,3週間経過を見ないとダメダメらしいけど・・・ ま〜、お外もアッチ〜事だし少しゆ〜っくり身体を休めてね〜
posted at 00:10 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
残暑、厳しすぎ〜 [2007年08月24日(金)]
またまたあっちくなって来て、残暑が厳しすぎるよね・・・ 今日はの先生から説明があるんだって、退院の日とかを決めるのかな〜 ま、ま、ま、まさか他に病気が見つかったとかゆーんじゃないよね〜 もしそーだったら、ど〜しようかな・・・ 取りあえずこれからママと行って来るねー ど〜か、変な病気じゃありませんように・・・
posted at 12:35 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
少し涼しい??? [2007年08月23日(木)]
今日はいくらか涼しくなって来たね〜 この所、パパの入院騒ぎでウォーキングが出来なかったから、午前中に1時間ぐらいウォーキング&ストレッチをして来たんだよ〜ん なんか雨が降りそうだな〜って思っていたら、に着いて10分後ぐらいに雨が降り出したよ・・・ さすが〜、晴れ女 いつも濡れずにすむんだよね〜 さあ〜これからパパのお見舞いにでも行って来ようかね〜
posted at 15:12 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
あづい・・・ [2007年08月22日(水)]
なかなか涼しくならないね〜 今日も夕方頃から雷雨になるみたいでお洗濯物とか大変だよ・・・ 午後になったらパパのお見舞いに行って来なくちゃならないから、しばらくはウォーキングとかが出来ないよん デブらない様に気を付けないといけないね〜
posted at 10:57 | ダイエット・ダイアリー!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


イルカちゃん
自己紹介
私の履歴
ブログ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集

http://www.dhcblog.com/pretty-girl/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る