毎日楽しく
ゆっくりな時間を楽しみたい
・・・のが理想なんだけど(; ̄ー ̄)
現実は・・・

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク
メガネ買いました [2008年06月02日(月)]
5月31日に

車の車検のついでに

福岡ルクル(旧ダイアモンドシティ)へ行きました

久々に行きました

リニューアルオープンだったので

すごいたくさん、お客さんが来てました


旦那サンと私、2人とも目が悪く

2人ともメガネです

今のメガネは、2年ぐらい使ってますが

今回、2人で、メガネを買いました














私は今回、セルフレーム(だったっけ?)。

うすい茶色?みたいな色です。

横は水玉模様。














この歳で水玉っていいとかいな・・・と考えたけど

結局、コレに決めました

もう少し赤みのあるフレームにしようか迷ったけど

置いてあるメガネをかけて

自分に似合うか鏡を見ても

鏡に10センチぐらい近づかないと

見えないから、なんか失敗した感じ

今度めがね買うときは、コンタクトして行こうと思う



レンズの度数は前と変わらないけど

やっぱり新しいから、よく見える



仕事も、1週間たちましたが

順調?に働いてます
今日はだったので、歩いて会社へ行きました

だんだん、慣れてきたので、けっこう楽しく?行ってます
posted at 21:45 | 私の・・・ | この記事のURL
7年ぶりに [2008年05月21日(水)]
来週の月曜日(5月26日)から

パートで働く事になりました

チラシが新聞折込に入っていたので

ダメもとで電話して

次の日に履歴書持って面接を受けたら

その日の夕方に採用の連絡をもらいました



私が集中して履歴書を書くとき、

話しかけてくる旦那サンを完全に無視して書いたので

1発OKで書けました

旦那サンが履歴書を書くときは

テレビがうるさいだの、子供がうるさいだの

「集中出来ない」と文句タラタラ言い

いざ、静かになると、

何枚も履歴書を書き直していました




とりあえず、子供が幼稚園に行っている間だけですが

自転車で5分くらいの職場なのでよかった


26日は夫婦揃って、新会社へ出社です
posted at 21:59 | 私の・・・ | この記事のURL
早く効いて [2008年02月24日(日)]
花粉症が・・・今までで

1番ひどいような気がする。

頭痛、目のかゆみ、くしゃみ、鼻水、眠気・・・

頭痛がツライ。

1日中だから。

夜は子供たちと一緒に、9時に就寝。

もう、眠くて、眠くて・・・。



なので、今日の朝、病院へ行ってきました。

日曜日は1時までしか開いてないから

めちゃめちゃ多かったけど、

旦那サンが病院が開く前に(8時半前に)

雪が降ってるなか自転車で

受付しに行ってくれたので

9時過ぎに病院行ったけど、けっこうすぐに診てもらえました。

ここの病院は、患者さん多いんです、マジで。
posted at 21:51 | 私の・・・ | この記事のURL
私だけ? [2008年02月04日(月)]

先週から

鼻がムズムズ・・・

くしゃみしたり

のどが痛かったり

鼻水が出るから

鼻をかみすぎて

鼻が痛い。



・・・花粉症?

旦那サンはまだ大丈夫なのに

私だけ???
posted at 21:02 | 私の・・・ | この記事のURL
何かと・・・ [2008年01月15日(火)]
うわ〜久々の更新。

最近、バタバタしてて・・・。


右手、だいぶ良くなってきました。

まだ、何か当たると痛いけど。

先週、旦那サンとケンカ?みたいになって

足を、つかまれたから

転んでしまって

また、右手の怪我したところを床にあててしまって

血がにじんで・・・声にならない叫び声をあげました(涙)

それを乗り越え(笑)、ようやく、もうすぐ、治りそう


早く、熊本旅行のことを書きたい
posted at 21:17 | 私の・・・ | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/romiromicafe/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る