化粧をするのもめんどくさい人間が、それでも購入しているDHC…
そんなぐうたら生活を紹介できるのか…?

2010年11月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おともだち

マイコレBOX
うるさい(-。-)y-゜゜゜ [2010年11月01日(月)]
昨日の晩に、小栗旬君がやっているなんたらドリトルとかいう動物病院のドラマを見ていました。

そこへ・・・
医龍ファンの息子がやってきて・・・

「なにこれ?ハムスター?ハムスターなんてどうでもええやんか。めっちゃショボイやんか」
と、ブツブツ。
そして、ドラマでイレギュラーなことが起こると・・・
医龍での急変時のBGMを口ずさんだり・・・
「グッバァ〜イ チーム ドラゴン」とか、岸部一徳さんが嫌らしく言うのを真似したり・・・
「イッツショウタァ〜〜〜イム」とか言ったり・・・


うるさい。うるさい(-。-)y-゜゜゜


そのくせ、最後まで見てましたけど・・・・


ハムスターだって命は命なの!
と・・・マジで反撃する私も大人げないよね(^_^;)
どっちのドラマも面白いです。
posted at 09:52 | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


ぐうたらりん
自己紹介
ブログ
最新記事
最新コメント
ひこにゃん
鬼嫁なのだぁ〜〜〜 (11/13)
ぶーちゃん
鬼嫁なのだぁ〜〜〜 (11/13)
ぶーちゃん
あこがれちゃいます (11/13)
管理人⇒ぶーちゃんさんへ
録画再生 (11/12)
管理人⇒ぶーちゃんさんへ
本日は晴天なり(*^^)v (11/12)
管理人⇒ひこにゃんさんへ
本日は晴天なり(*^^)v (11/12)
ぶーちゃん
録画再生 (11/12)
ぶーちゃん
本日は晴天なり(*^^)v (11/12)
ひこにゃん
本日は晴天なり(*^^)v (11/11)
管理人⇒きゃわこさんへ
今日は荒れ模様 (11/10)
グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ

http://www.dhcblog.com/saku-saku/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る