2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
リンク集
グラフ
http://www.dhcblog.com/sasa1203/index1_0.rdf

おともだち (0)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
夕ご飯です。 [2008年06月06日(金)]
夕ご飯中です。昼のご飯のアレンジでおじやにしてみましたそれと冷奴です。+キムチとキザミのり
お昼ごはんです。 [2008年06月06日(金)]
昼ごはん 冷製メンタイコスパ納豆トマト和風 
          白菜とひき肉の和風スープ


お昼はこんな感じです。もちろん自分で作ります。
朝ご飯です。 [2008年06月06日(金)]
スペシャルドリンク白菜スープパン2ケバナナとトマト
3食食べたからといって太るわけではありません。太るのは食べすぎだからだと思います。
バナナダイエットはしたことは無いですけど朝は1本から1/2は食べてます。
お早うございます。 [2008年06月06日(金)]
お早うございます。
天気が読めないですね。梅雨の合間のよい天気ですね。

71.9Kg 昨晩?kg 2回目の71kg台うれしいですね。
21.1% 昨晩?% 平均21%台になってきました。
89.5Cm うれしいですね初の80台に突入
}3250歩  昨日はバタンキュウで8時には寝てました.歩いてないしGGにも行っていない。寝ては無理だな。今日変わりに行かねば。
血糖値103mg/dL 歩いてない割には下がっている。

ひざの腱の炎症がまだおさまりません。筋肉痛はすこし納まりかけてきました。

今日はAPOが無いのでたまっているので仕事を整理したい。