2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
リンク集
グラフ
http://www.dhcblog.com/sasa1203/index1_0.rdf

おともだち (0)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
ちゅか君へ。宣戦布告!!! [2008年06月08日(日)]
こんばんわ。皆様へ。多分私をちゅか君の見方として思われている方が多いと思います。
 ある意味 『味方』 ある意味『他人』でしょう。今ちゅか君をブログにある意味宣戦布告してまいりました。ある意味がんばってダイエットしましょうと共同宣言して参りました。物事には裏も表も途中もあります。余り裏で言うのは私はいやなのです。
 
『こんばんわ。ちゅか君へちょっと結果が出るまでの期間が長くなるが『かけ』をしませんか?
 ちゅか君の『運動は意味が無い』についてだが私が運動でやせて効果があった場合、その理論が間違っている旨、みとめ効果があり有効とブログで発表していただけませんか?あなたはありえないと言うのだから私はあなたの理論で行けばやせないはず。あなたにとってはありえない事なのだからまったく損は無いでしょう。いかがでしょうか。私もちゅか君も大体10kg違いでスタートしてよく似た体重の下がり具合ですし、それとちゅか君も6月中に80Kg斬ると公言していらっしゃいますし受けるに決まってるよね。無いはずが無いと思います。多分ブログのアクセス増加しますよ。いい事ずくめですよね。私にとってもよいことです。励みに出来ますし。どうして私が運動を始める理由は除脂肪体重が落ち始めたからです。食事だけではそろそろ限界かなと感じ初めたからです。GGにはいった理由です。目標は68kG 4-5kg減と体脂肪率18%と除脂肪体重58kgです。体脂肪で行けば6-7kgダウンです。期日は10/1発表
ひざが痛いので6月中は余り出来ないのでどうでしょうか。ちゅか君は6月中に80KGだし、もっと余裕ですよね。10/1だったら多分70kgきれるよね。カリスマだもん。それではよ・ろ・し・く

私もここまで落としてからでは結構きつい達成できるか不安です。だけどここまで発表したのだからがんばってやっていこうと思います。皆さんご協力下さい。アドバイス等いただけたら本当にうれしいです。
tosasaのダイエット法 [2008年06月08日(日)]
こんばんわ私が実践してるダイエット法を集約してみます。
@歩く。散歩してる・自転車に乗る。まったく歩かないときは2500歩から3500歩あれば事が足りてます。
ADHCブログを書く。一種のレコーディングダイエットになるとはじめました。
Bクロスウォーカーはいて散歩する。
C炭水化物多い食事はファビノール・脂質多いときキトサンを飲む。
Dローカーボ食必要以上に摂らない。どんなものにも炭水化物はたくさんはいっています。
豆腐や納豆も牛乳もたくさんはいってますよ。意識しなくても結構とっている。私は糖尿の為、これぐらいでは低血糖も起こさない。85は斬らないね。体は常に一定の血糖値を維持しようとしてますね。3食食べてもやせますよ。消費カロリー以上食べれば太るよ。
E糖尿の為朝の空腹時血糖毎朝はかってます。体重体脂肪率ウエストも記録中はかるだけダイエット可?
F朝はバナナを食べる。@/A-1本もちろん他のものも食べる。バナナダイエット可?食べ方が違うぞ?
G会社で宣言・戦略会議の時結果を発表
Hたまにカーツをする
IGGに行く3回しか行ってない。ひざが痛い。
Jプロティンを飲む
K運動前に最近共役リノール酸カルニチン摂取
L食前にダイエットパワーを飲む
M外食を控える
N野菜をたくさん買い。料理に取り入れる。
O家で揚げ物をしない。これは外で買う。
P後何してるんだろ?????
こんな感じでしてます。
明日以降この件についてひとつひとつ書いていきたいと思います。結構番号つけてみると沢山あるなーと思いました。どれが効いているかわからないけど20kgはやせました。体脂肪も10%はへっちるよ。今からは筋肉つけて体型もかっこよくしていきますよ。
夕ご飯です。 [2008年06月08日(日)]
夕ご飯です。海鮮サラダの納豆掛け・アサリと大根の葉の味噌汁・プロティン


ご飯食べたら又仕事です。
お昼ごはん [2008年06月08日(日)]
こんにちわ。昼ごはんです。プロティン・サラダ豆腐チーズ花かつおトマトかにカマねぎキムチ


今日は忙しくてこんな食事でした。ちょいだめですね
朝ご飯です。 [2008年06月08日(日)]
キムチたまごスープ・プロティン・トースト・バナナりんごのヨーグルト掛け
| 次へ