2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
最新トラックバック
グラフ
http://www.dhcblog.com/sasa1203/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
祝10000Hit [2008年07月04日(金)]
祝 10、002 HIT皆さものおかげです。ありがとうございました。面白くないかもしれませんがいつも見に来ていただける方ほんとにほんとにありがとうございました。今年の3/26?からスタートして3ヶ月と半月ぐらいですね。ちょっとうれしいです。 かけない日もありますがまたよってくださいな。お待ちしております。では
エー、恐ろしい事になってる?うれしい事? [2008年06月07日(土)]
 今ちゅか君や皆様にお詫びのブログを書いてブログのトップ20を見ると
同じような名前があるなーと思い、ぽっちとあれ今書いたお詫びのブログがあるではないか?
 エーっ、、、トっプ10に私のブログがはいっているではないか
 こんな事があるのか今日のアクセスは先日の1/4なのにびっくりしました。ずーと前調べたとき500位にもはいっていませんでした。
 コメントいただけるかたが最近多いなと思っていましたがホントにありがとうございました。
 ホントに皆様ありがとうございました。

?なぜ今日アクセスが増えたのか? [2008年05月27日(火)]
今日夜の間にアクセスがいきなり100を超えてる?
今朝ブログを更新後気がつきました。何故普通私のブログは30前後しかない。昨晩何が起こったのだ?