2013年02月20日(水)02:32

Taboo green


転がる転がる♪( ´▽`)
これは戦力になるぞ〜
私は少し表面を磨いてみました
2013年02月12日(火)08:43

建国記念日

昨日は祝日ですが、およよとジムに行ってきました

筋肉は破壊し、いい筋肉を作る

という事で、オフ中にしかできないので、ただいま筋肉くんを破壊中

そして、昨夜は筋肉くんに栄養を、お久しぶりに「しゃぶしゃぶ〜」


2013年02月09日(土)23:51

練習

本日はストライカーズさんにて練習

昨日やったトレーニングがきつくて体がちょ〜大変なことになっている
オフ中ならではの筋トレ
かなり、きてます
でも負けじとボウリングを投げ抜いたりました
9ゲーム投げたけど、最初の2ゲームくらい体が言うこときかず・・・・・
トレーニングと練習の組み合わせを考えなければと、反省
しかし、開幕戦にむけて、一日一日があっという間にすぎちゃって、いろいろやりたい事がありすぎ
体を壊さないように頑張ります
2013年01月31日(木)22:58

木曜日は

最近、木曜日は夕方から練習しています

今日は電車でストライカーズさんへ

しかし、ついて間もなく・・・・・・

学校から着信

またもや保健室から

くるぶしの所を剥離骨折

ひえ〜

今日はパパが家にいるので、学校にお迎えに行ってもらえて助かりました

しかし本人はいたって元気ということで、帰らず練習しました

虫の知らせか?いつも保健室からの電話の時は必ず誰かが家にいてお迎えに行けるんですよね 
不思議
2013年01月29日(火)09:12

ツアー委員会

赤沢、楽しかった〜

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました

また来年もぜひ参加してくださいね


昨日はツアー委員会で事務局へ

今年はいろいろな方法でのツアーを検討

今までのLBOのトーナメントとは一味違いますよ

楽しみ〜 
2013年01月26日(土)09:22

新春チャレンジ

今日から赤沢ボウルにて新春チャレンジです
病み上がりですが、みなさんと楽しまさせて頂きます
本日満員御礼とのことで、心より感謝申し上げます
二日間よろしくお願いいたします

およよも一緒に赤沢へ遊びにきました
一人スパや温泉を満喫するそうです
どこかに、いるかも・・・
2013年01月24日(木)10:16

理事会

今日は今年初の理事会

しかし、体調が悪く申し訳ない欠席です

今年もLBO頑張るぞ〜

今週末の新春チャレンジは頑張らねば
2013年01月22日(火)20:01

ただいま〜

稲沢より帰宅
帰宅したのは日曜日ですが、帰る途中で熱が
寒い〜 これは久々にヤバいと思った風邪でした
インフルエンザではなさそうだからおうちで静かにしています
今日のリーグ戦はお休みです

おしらせ
インターナショナルの放映日は
2月3日(日)午後1:00〜放送です
トリオ戦頑張ったのでぜひご覧ください
2013年01月19日(土)02:59

In 稲沢


インターナショナル参加のため稲沢に来ています
そして、今日はゆかのお誕生日
みんなでお祝いだよ〜ん
おめでとう
明日も頑張ろうね
2013年01月05日(土)22:58

初ばど

今年、初バドミント〜ン

今日は松戸の体育館をお借りして
でも、冬の体育館はハンパでない寒さ
なまけた体がこれまた、余計に動かず
これまた焦る