2013年02月27日(水)02:47

あか〜ん

リーグがある日のジムは気をつけなきゃ
リーグに支障がでる
今日は一人ジム、 いろいろな事を考えながらいたら、あっという間にリーグのお時間
急いで帰らねばと、我に帰り思い出した
今日は自転車できたんだった
26日は双子ちゃんのお誕生日
しかも、ケーキを取りに行くんだった
あちゃー バタバタ
慎重に帰宅したからケーキは無事でした
2013年02月25日(月)01:23

オリーブオイル

DHCオリーブオイル&お味噌

味噌汁にオリーブオイルをスプーンひとさじ
健康法
2013年02月20日(水)02:32

Taboo green


転がる転がる♪( ´▽`)
これは戦力になるぞ〜
私は少し表面を磨いてみました
2013年02月12日(火)08:43

建国記念日

昨日は祝日ですが、およよとジムに行ってきました

筋肉は破壊し、いい筋肉を作る

という事で、オフ中にしかできないので、ただいま筋肉くんを破壊中

そして、昨夜は筋肉くんに栄養を、お久しぶりに「しゃぶしゃぶ〜」


2013年02月09日(土)23:51

練習

本日はストライカーズさんにて練習

昨日やったトレーニングがきつくて体がちょ〜大変なことになっている
オフ中ならではの筋トレ
かなり、きてます
でも負けじとボウリングを投げ抜いたりました
9ゲーム投げたけど、最初の2ゲームくらい体が言うこときかず・・・・・
トレーニングと練習の組み合わせを考えなければと、反省
しかし、開幕戦にむけて、一日一日があっという間にすぎちゃって、いろいろやりたい事がありすぎ
体を壊さないように頑張ります