2013年03月29日(金)22:57

ViViCA

午後から、開幕戦の台本打ち合わせに事務局へ
初めてトマトボウルさんでのトーナメント、わくわく、どきどきです
夏賀プロのセンターさんなのでちょっと安心ですが、迷惑をかけないように大会を成功させねば
会場にたくさんのお客様が来場して頂ける様に頑張ります

夜おそーく、およよと六本木へGO
ちょっとお買い物で
太平カップで頂いたvivicaの商品券を使って、たくさーんお買い物
お買い物の後は・・・・・・つるとんたん
おっきい器だこと
おいしかった
2013年03月28日(木)23:49

班長さん

ぽっちゃま 6年生
早いなあ。。。。。
そして6年生が一人しかいない登校班、班長さん決まり〜
大丈夫かなあ ちょっと心配だけど
今日は先にママが引き継ぎ 
班長さんのママも仕事があるんですよ
2013年03月26日(火)23:39

春休み

今年の春休みは・・・・・お見舞い
ぽっちゃま、春休みが、つぶれる〜って
いいながら毎日病院にお見舞いにいってくれてる
今日からご飯が出るようになり、ぽっちゃまがじいじにご飯を食べさせてる
「俺、ヘルパーになろうかなぁ」って すぐに調子に乗っちゃうぽっちゃまでした
明日もまた来るね〜
2013年03月25日(月)10:33

孫は、すごい

今日もお父さんに会いに病院へ
まだ意識がもうろうとしている中、孫の声だけ凄い反応
まだ自分が病院にいる事も把握できない状態なのに・・・
孫の存在はすごい

早くおうちに帰ろうね
2013年03月25日(月)00:28

心配だなあ

昨日、主人のお父さんが急遽入院してしまった
脳梗塞かと心配な症状だったけど、カリウム値が低くすぎたため、体の力が入らず、意識も朦朧としていたと分かり一安心
栄養付けて、とりあえず点滴でカリウムや足りない栄養を摂取して、ゆっくりゆっくり元気になりますように
2013年03月19日(火)01:43

今日だけご多忙

今日は理事会&ツアー委員会、そして夜はリーグ!
そんでもって、今日は久しぶりの、リーグメンバーとお食事会
一日フル活動
そして、明日の祝日は
ポートボウルさんでボウリング大会
どなたでも参加いただけます
参加費は3000円
4時受付開始
詳細は後ほど
2013年03月16日(土)00:45

ばいきんぐ


ディズニーリゾートの中のホテルのバイキングへ行ってきました
ランドの近くに行くだけでテンション上がるわ〜
和食のバイキングでお寿司は板前さんがその場で好きなネタで握ってくれるんです

うちの子は、同じ年の女の子が同席したら、いつもの食欲を我慢し、恥ずかしくてぜーんぜん食べなかったんです 年頃なんですかねえ
今度はママと二人でこようねって そしたら食べれるからって
あははは
2013年03月04日(月)01:42

BBQ


2日〜一泊で
コーチと選手のBBQ
素晴らしい週末でした
今年もみんな頑張るぞ〜