夏コミ発行の新刊通販開始しました。詳しくはリンクから「ライオンキングの館」をご覧下さい。まんだらけ・とらのあなでも委託お願いしています。
☆11/16コミッククリエイション参加予定・ベジブル本発行予定です。
主にジャンプ系漫画やアニメ、ゲーム好きで同人誌作っているおたくです。
ドラゴンボールのベジータとBLEACHの剣ちゃん・グリムジョー・一護・シロちゃん・夜一・砕蜂・ルキア・恋次・拳西…ファン。他にも銀魂(土方)・REBORN!(山×獄)・DEATH NOTE(L)・Dグレ(クロス元帥)も好き。ゲームはDQシリーズ(特にW)・FFZ・ヴァルキリ−プロファイル(アリューゼ)・クロノトリガーとか好きです。
今まで描いた同人誌の原稿、同居しているインコの話とかヒプノセラピーの話を載せてます。他にもホームページ「キングレオ城」(同人系中心。更新滅多にしてない…)ブログ「ライオンキングの館」でも主に漫画やゲームやアニメネタ、めったに更新しない「獅子の心を持つ聖なる王の日記」では地上げ屋対策ネタを書くつもり?など他のブログもよろしくお願いします。
※禁無断転載  2008.1.25〜

[2008年09月12日(金)]
ハッピーセット第1弾

今日からマクドナルドのハッピーセットがONE PIECEということで、
が携帯マックチケットで買ったチーズバーガーのハッピーセットになりました。
土日は更にオマケも貰えるから、明日も1食はハッピーセットになる予定・・・。

しかしこのオモチャはどう遊ぶものなのか何が楽しいのかさっぱり解りませーん
後にある赤いのを3つある穴に差し込むと×が赤く光るか光らないかなんだけど
光った方がいいの光っちゃダメなのつーかそれだけなんですけどね。

ドラゴンボールなんかフィギュアの出来悪かったしさ(でも買うんだけどね
いっそドラゴンボールの時は作画の綺麗なベジータのポスターとか下敷きとかトレカにしてくれた方が嬉しいな。
ケロロは結構いい出来だと思うんだけど・・・。
posted at 22:15 | コミック・アニメ・ゲーム | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
[2008年09月12日(金)]
登録面接試験に来ています(終わりました)
面接順番待ちです。
エクセルやワードの試験ではなくて知能テストのような、試験がありました。

しかも出来たらいいというわけでもなくて、点数が高いと逆に出来過ぎてダメで低いのも
ダメって何だそりゃー?
まあ別に点数高くないから関係無いけどね。
家から近いのはいいけどちょっと考えるな。
損保保険の会社だから、いまいちやる気が出ない〜。

損保って難しいしな〜。損保試験受けさせられたら嫌だなあ。
出版社がいいよ〜。


帰ってきました・・・。

つか派遣の登録面接のつもりで行ったら手際悪いよー。
同じ仕事の面接に6人も来ていて、同時に試験やるのまではよしとしよう・・・。
面接一人15分から20分掛かるのを私6番目だったから、待たされた待たされた
で5分程度の距離だから私の面接の時間の頃に出直したくなったわ
登録のスキルチェックとかで時間かかるのは解るけど、面接の順番待ちがあったから何だかんだで3時間半くらい掛かったんですけどー。
建物が下町のビルのクセにヨツバビルのようだ・・・・・・・。出入りするのが面倒くさい・・・。
まあ大手企業の本社ビルだからねえ。なんか丸の内とか新宿あたりのビルのようだったよ。
下町なのに・・・・・。いつも前通っていたけど中あんななんだあ。下町にそぐわないなあ。

他エントリーするかな。
posted at 17:50 | 日記・つぶやき | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
[2008年09月12日(金)]
キーボー親分足を齧る

毎度のごとく獅子王の足に乗っているキーボー親分
ちょいと左足の親指でつついてみました。
ツンツン・・・。


何だよ

アップでデジカメにせまる親分


ガジガジガジ・・・。
すいませんそれGパンじゃなくて獅子王の素足なんで齧らないで下さい


じゃあ齧るものよこせ〜〜〜〜〜


ペットボトルあげるから足から降りてね親分・・・・・・。
ついでにダイちゃんも齧るものじゃないからね〜〜〜
posted at 12:05 | うちのインコ | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
[2008年09月12日(金)]
月刊サイヤ 23号表紙

昨日だと思い込んでいた登録面接は今日の13:30からです。今日はパンツで行こうかな。
だし・・・。入稿締め切りが9/15だから面接から帰ったら原稿やらないとー
15日にカラー便箋とブルベジ本だけは入稿したい


裏表紙と「月刊サイヤSPECIAL」他既刊本の通信販売詳細は
「ライオンキングの館」
     ↑までどうぞ
posted at 09:00 | ドラゴンボール | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


獅子王 聖
自己紹介
ブログ
おともだち

リンク集
最新記事
最新コメント
miyu
今日のおやつ (10/07)
獅子王⇒ラナタンデメタンさん
今日のおやつ (10/07)
ママ
今日のおやつ (10/07)
獅子王⇒イデアさん
イヴ傷害事件 (10/07)
獅子王⇒いんのすけさん
イヴ傷害事件 (10/07)
獅子王⇒ぴよにゃんさん
サンシャイン水族館 1 (10/07)
獅子王⇒メロさん
サンシャイン水族館 2 (10/07)
獅子王⇒イデアさん
臨時増刊超サイヤ伝説 表紙 (10/07)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
マイコレBOX
最新トラックバック

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る