夏コミ発行の新刊通販開始しました。詳しくはリンクから「ライオンキングの館」をご覧下さい。まんだらけ・とらのあなでも委託お願いしています。
☆11/16コミッククリエイション参加予定・ベジブル本発行予定です。
主にジャンプ系漫画やアニメ、ゲーム好きで同人誌作っているおたくです。
ドラゴンボールのベジータとBLEACHの剣ちゃん・グリムジョー・一護・シロちゃん・夜一・砕蜂・ルキア・恋次・拳西…ファン。他にも銀魂(土方)・REBORN!(山×獄)・DEATH NOTE(L)・Dグレ(クロス元帥)も好き。ゲームはDQシリーズ(特にW)・FFZ・ヴァルキリ−プロファイル(アリューゼ)・クロノトリガーとか好きです。
今まで描いた同人誌の原稿、同居しているインコの話とかヒプノセラピーの話を載せてます。他にもホームページ「キングレオ城」(同人系中心。更新滅多にしてない…)ブログ「ライオンキングの館」でも主に漫画やゲームやアニメネタ、めったに更新しない「獅子の心を持つ聖なる王の日記」では地上げ屋対策ネタを書くつもり?など他のブログもよろしくお願いします。
※禁無断転載  2008.1.25〜

[2008年09月21日(日)]
クロス危機一髪
クロスはまだぽくって、いつもチョコマカしている・・・。


クロス手の平に乗って遊ぶ
カジカジ・・・。


親分のカゴの上で遊ぶ


んちょんちょ
のび〜〜〜っ

飛び移ればいいのに


助けてえぇ〜〜〜〜

クロスエライ体勢になってますけど・・・。


あ・・・危ないところだった・・・

そのくらいの距離は飛び移りなさい・・・。

フジコちゃんが新しいカゴに移って、うちも4羽だし大きめのカゴ買って移し変えようかな
と思ったけれど・・・よちよちクロスがこの調子じゃ、新しいカゴはまだ先かも〜〜。
posted at 13:05 | うちのインコ | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
[2008年09月21日(日)]
月刊サイヤ 32号表紙

この表紙の魔人ブウの色がウソっ子なのは、まだカラーが解らなかったからです。
前の界王神さまも色ウソでしたけど・・・。原作でカラー出てこないうちに描いていたから
無難に白黒っぽく・・・。界王神さまなんて肌色で肌塗っちゃってたし・・・。
ブルマの髪の色ってイラストでグリーン系だったり薄紫系だったりしているようなんですけど
どっちで塗ればいいのやら・・・。服の色も決まりは無いしねえ。
ベジータは戦闘服以外ほとんど着ないから、色が決まっているんですけど・・・。

裏表紙と「月刊サイヤSPECIAL」他既刊本の通信販売詳細は
「ライオンキングの館」
     ↑までどうぞ

ランチにハッピーセット買ってこよ。
posted at 11:37 | ドラゴンボール | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
[2008年09月21日(日)]
☆30000アクセスありがとう☆
昨日の早朝位に30000アクセス突破していました

お立ち寄りくださった皆さま、どうもありがとうございます




中途半端な数字ですみません気づくの遅くて・・・。

こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。







続きを読む...
posted at 01:35 | 日記・つぶやき | この記事のURL
コメント(28) | トラックバック(0)
2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


獅子王 聖
自己紹介
ブログ
おともだち

リンク集
最新記事
最新コメント
miyu
今日のおやつ (10/07)
獅子王⇒ラナタンデメタンさん
今日のおやつ (10/07)
ママ
今日のおやつ (10/07)
獅子王⇒イデアさん
イヴ傷害事件 (10/07)
獅子王⇒いんのすけさん
イヴ傷害事件 (10/07)
獅子王⇒ぴよにゃんさん
サンシャイン水族館 1 (10/07)
獅子王⇒メロさん
サンシャイン水族館 2 (10/07)
獅子王⇒イデアさん
臨時増刊超サイヤ伝説 表紙 (10/07)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
マイコレBOX
最新トラックバック

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る