夏コミ発行の新刊通販開始しました。詳しくはリンクから「ライオンキングの館」をご覧下さい。まんだらけ・とらのあなでも委託お願いしています。
☆11/16コミッククリエイション参加予定・ベジブル本発行予定です。
主にジャンプ系漫画やアニメ、ゲーム好きで同人誌作っているおたくです。
ドラゴンボールのベジータとBLEACHの剣ちゃん・グリムジョー・一護・シロちゃん・夜一・砕蜂・ルキア・恋次・拳西…ファン。他にも銀魂(土方)・REBORN!(山×獄)・DEATH NOTE(L)・Dグレ(クロス元帥)も好き。ゲームはDQシリーズ(特にW)・FFZ・ヴァルキリ−プロファイル(アリューゼ)・クロノトリガーとか好きです。
今まで描いた同人誌の原稿、同居しているインコの話とかヒプノセラピーの話を載せてます。他にもホームページ「キングレオ城」(同人系中心。更新滅多にしてない…)ブログ「ライオンキングの館」でも主に漫画やゲームやアニメネタ、めったに更新しない「獅子の心を持つ聖なる王の日記」では地上げ屋対策ネタを書くつもり?など他のブログもよろしくお願いします。
※禁無断転載  2008.1.25〜

[2008年09月19日(金)]
ジェラード 

ヴァルキリープロファイルのジェラードです。
ものすんごい久しぶりに描きました。
封神演義の太乙真人さまも描いたんだけど、塗りすぎた感が・・・。

ようやく待ちに待った連絡が派遣会社から2件ありましたよ。
本当に今日の夕方まで両方とも連絡くれないんだから
三越前のインテリア関連の会社のお仕事は他にも希望者が数名いて、
その中にインテリア関連の会社で務めていた人が居たので
そちらの方を紹介することになりました・・・ということ。

もう1件、うちの近所の5分の午後13時から出勤の仕事
こちらは、ようやく1件来週派遣先会社で面接ということになりそうです。
まだ面接になりそうというのと面接で落とされる可能性もあるけど
(多分ここの会社の向かいのビルの会社で面接で線が細いという理由で落とされたっけな)
落とされないように線を太く頑張ります
(お願いだから面接させてー、仕事決まってー午後から出勤夜行性の獅子王には最適なんですけどー。13時からでよければ睡眠薬いらないよー。)

とりあえずこれで来週まではエントリー掛けても動きは無いですので入稿しよ。
死ぬほど苦手なブルベジ表紙と中表紙描くから面接受からせてねベジータ

ブルマとベジータが並んでる構図だと、ブルマより頭1個小さいベジータがうまく収まらない
んで鳥山先生敷き構図に変更しよう。
月刊サイヤ形式の構図にすればきっと描きなれているから、描けるはず・・・。
いやそれに私本来がクリベジの人だからクリリンとベジータが並んでるのは描きなれているんだけどねえ。月刊サイヤの表紙でもブルマとベジータだけが並んでるのは殆どと言っていいくらい無いはず・・・。
90冊近くドラゴンボール本出してきて、未だに描き慣れないとはーーー
100冊出しても描きなれないかもーー
posted at 23:25 | ヴァルキリープロファイル | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
[2008年09月19日(金)]
キーボー親分ポリフェノールを摂取する
昨日は種無し巨峰を食べたのでキーボー親分にもお裾分け


皮だけか

どうせ親分皮しか食べないじゃないですか
皮にはポリフェノールが含まれているから皮でも食べていてください。


巨峰の皮を味わうキーボー親分


ポリフェノール摂取しました

昨夜のクロス


手の平に乗ってきたところ・・・・。


手握りしてみました。
posted at 12:57 | うちのインコ | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
[2008年09月19日(金)]
月刊サイヤ 30号表紙

今日は派遣の仕事進展あるかな
前は簡単に決まっていたから簡単に決まるものなのかと思っていたよ甘かった
世の中不況なのねエントリーすると「沢山の方からの申込みがあったので〜」の返事が
戻ってくるもんね。
チンタラしていたらお彼岸ですねえ。連休中に墓参り行かなきゃですな
忘れてたよなにか彼岸なものを買ってきて供えて置かないと・・・。

裏表紙と「月刊サイヤSPECIAL」他既刊本の通信販売詳細は
「ライオンキングの館」
     ↑までどうぞ
posted at 09:33 | ドラゴンボール | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
[2008年09月19日(金)]
六車拳西もクーピーで塗ってみた
目の前に拡大した拳西の下描きにペン入れしたコピーがあったから
ついでにクーピーで塗ってみた・・・。


塗り絵は楽しいのう・・・。
拳西ちゃんは入稿終わったら、ちゃんと彩色してあげるから待っててねえ

何かやる気出てきたかもー
posted at 02:10 | BLEACH | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
[2008年09月19日(金)]
ブルマ
本題のドラゴンボール・・・。ブルマの描き方を忘れちゃった問題

クーピーでブルマを描いてみよう その@


・・・・・・。コレギニューにチェンジされちゃったブルマ
眉と目が近すぎなんだよな

クーピーでブルマを描いてみよう そのA


眉を離してみました・・・。あっなんか近づいてきたかもーーー。

ちょっと、単行本見て思い出すかな・・・。
鳥山先生のイラスト集引っ張り出さないと、ブルマの髪の色わからねえ

ベジータしか描かないから・・・。
posted at 02:05 | ドラゴンボール | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


獅子王 聖
自己紹介
ブログ
おともだち

リンク集
最新記事
最新コメント
miyu
今日のおやつ (10/07)
獅子王⇒ラナタンデメタンさん
今日のおやつ (10/07)
ママ
今日のおやつ (10/07)
獅子王⇒イデアさん
イヴ傷害事件 (10/07)
獅子王⇒いんのすけさん
イヴ傷害事件 (10/07)
獅子王⇒ぴよにゃんさん
サンシャイン水族館 1 (10/07)
獅子王⇒メロさん
サンシャイン水族館 2 (10/07)
獅子王⇒イデアさん
臨時増刊超サイヤ伝説 表紙 (10/07)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
マイコレBOX
最新トラックバック

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る