夏コミ発行の新刊通販開始しました。詳しくはリンクから「ライオンキングの館」をご覧下さい。まんだらけ・とらのあなでも委託お願いしています。
☆11/16コミッククリエイション参加予定・ベジブル本発行予定です。
主にジャンプ系漫画やアニメ、ゲーム好きで同人誌作っているおたくです。
ドラゴンボールのベジータとBLEACHの剣ちゃん・グリムジョー・一護・シロちゃん・夜一・砕蜂・ルキア・恋次・拳西…ファン。他にも銀魂(土方)・REBORN!(山×獄)・DEATH NOTE(L)・Dグレ(クロス元帥)も好き。ゲームはDQシリーズ(特にW)・FFZ・ヴァルキリ−プロファイル(アリューゼ)・クロノトリガーとか好きです。
今まで描いた同人誌の原稿、同居しているインコの話とかヒプノセラピーの話を載せてます。他にもホームページ「キングレオ城」(同人系中心。更新滅多にしてない…)ブログ「ライオンキングの館」でも主に漫画やゲームやアニメネタ、めったに更新しない「獅子の心を持つ聖なる王の日記」では地上げ屋対策ネタを書くつもり?など他のブログもよろしくお願いします。
※禁無断転載  2008.1.25〜

[2008年09月30日(火)]
3500キリペタありがとうございます(気づいたら1000記事でした)
ブログペットのキリペタ3500を達成しました。

キリペタ3500をGETしたのは

「ピグレット参上」のピグレットさん

です。


おめでとうございますキリリク描けるものならお受けしますよ



ニアピン3499は「トマト日記♪」のトマトさん

ニアピン3501は「お喋りのほくろ」のshiroさんでした。


どうもありがとうございました



フト気づいたらこの記事1000記事目でしたよ。




ということで3500キリペタ&1000記事達成でした
posted at 14:15 | 日記・つぶやき | この記事のURL
コメント(9) | トラックバック(0)
[2008年09月30日(火)]
キーボー親分お祝いの掻き掻き
キーボー親分親分のお見送りのおかげで無事面接合格できました


そうかでは合格祝いに頭を掻け


カキカキ・・・・・・・
こんな感じでよろしいでしょうか
うむ苦しゅうないぞ・・・


フミフミフミ・・・・・・・
更にこんな感じでいかがですか
ん〜〜気持ちがいいぞ


ぐ〜り ぐりぐり・・・・・・・
では大サービスでこんな感じで
気持ちいい・・・


にへら〜〜〜〜(至福

キーボー親分気持ちいいのはいいのですが、いい加減足が攣りそうです

今日の朝は寒かったので、ひななの袖もぐりが絶好調でした
朝からカゴに手を入れるたびに袖に潜り込んできては懐で温まるの繰り返し・・・。
でも撮影しようと思っても、シャッター切ると袖の中に入っちゃってる
クソー絶対に撮影してやる〜〜〜。
ひなな袖潜りブームのため、他のセキセイズも袖口が気になって仕方ないらしく
カゴに入れた袖口に全員止まったり中覗き込んだり始めました
このままセキセイズの中で袖潜りがブームになったら面白いんだけどな〜〜
posted at 13:00 | うちのインコ | この記事のURL
コメント(5) | トラックバック(0)
[2008年09月30日(火)]
月刊サイヤ 41号表紙

裏表紙と「月刊サイヤSPECIAL」他既刊本の通信販売詳細は
「ライオンキングの館」
     ↑までどうぞ

パソコンの調子が悪くて更新するのがお昼になってしまいました
昨日ようやく仕事も決まって明日から出勤〜〜。
これで印刷代稼げます。ベジブル本いつ出すかですねえ。3割引使えてこれから申込み間に合うイベント探さないと
10/5のサンクリで準備号ペーパーでも発行しようかな。(未来永劫で出せって話だが・・・。)
今日hあマカロン沢山あるしー、生キャラメルもあるしー、プチガトーもあるからスイーツに囲まれてお絵描きでもします。
ああでも午後から叔母と買い物にお出掛けですけどね
posted at 12:15 | ドラゴンボール | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


獅子王 聖
自己紹介
ブログ
おともだち

リンク集
最新記事
最新コメント
miyu
今日のおやつ (10/07)
獅子王⇒ラナタンデメタンさん
今日のおやつ (10/07)
ママ
今日のおやつ (10/07)
獅子王⇒イデアさん
イヴ傷害事件 (10/07)
獅子王⇒いんのすけさん
イヴ傷害事件 (10/07)
獅子王⇒ぴよにゃんさん
サンシャイン水族館 1 (10/07)
獅子王⇒メロさん
サンシャイン水族館 2 (10/07)
獅子王⇒イデアさん
臨時増刊超サイヤ伝説 表紙 (10/07)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
マイコレBOX
最新トラックバック

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る