レディーとは、どういう人の事なのか?
私はレディーに値しているのか?

わからないまま、ビューティー、おしゃれ、レシピなどなど
エリが思うがままに書いていきます。

DHCオンラインショップ


エリのお気に入りサイト
タイトル
カテゴリー
2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ついに病院で受診・・・・ [2006年12月07日(木)]
昨日、に行ってきました

抜け毛&肌荒れは皮膚科、に薄い血が混ざっていたのは

消化器内科、同じ病院内のそれぞれに行って見てもらいました。


皮膚科の方はストレス&季節の変わり目が原因なので大丈夫だと

カラーリングもOKシャンプーを変える必要もないらしいです


毛根も、死んでないって言ってもらって本当にホッとしましたハー


消化器内科の方は、話を聞いてもらって採血。

すごく混んでいて6時間も待たされた

大腸検査も、勧められたんですが恐いしはっきり返事はできませんでした

明日、検査結果を聞きに行くけどすごく不安です。

何もなければいいんですが・・・・・

病院やら、検査、子供の病院などでまたちょっとの間

ジムにいけそうにありません。
posted at 21:15 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sweet810/archive/161
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/sweet810/tb_ping/161
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
まるこさん、こんばんは

お返事、遅くなってすいません

私の事、気遣ってくれてありがとう

すごい、嬉しいです

でも、普段はとっても元気なエリなので

どうか、ご安心下さい
Posted by:エリ  at 2006年12月13日(水) 21:40

こんにちわ
天気悪いですね。愛知はです。

お大事にしてくださいね。
あんまり無理しないように。
Posted by:まるこ  at 2006年12月09日(土) 12:01

プロフィール


コメントありがとう☆
エリ
三十路のお誕生日 (01/18)
まるこ
三十路のお誕生日 (01/16)
エリ
三十路のお誕生日 (01/14)
エリ
お風呂か?海猿か? (01/06)
エリ
新年のご挨拶と抱負 (01/06)
まるこ
新年のご挨拶と抱負 (01/03)
トラックバック
おともだち

グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る