2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
現在の閲覧者数: にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
お友達になってね♪ (15)
★★使ってるのはコレ★★
http://www.dhcblog.com/tmk_mrmt/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
なんでもバジル(屮`∀´)屮 [2009年07月29日(水)]
今回の我が家のディナーゎ

頻繁に我が家で登場する万能バジルソース(ともりんぐゎパスタソース使いますだよ★)を使ってバジルdeチキンにしたよ(●´∀`人)




作り方なんてないっ!
タダ単に皮ゎカリッと中ゎじゅわ〜っと焼いて、仕上げにソースを加えて絡めたら出来上がり♪



バジル大好きなコノ夫婦ゎクリームパスタをバジルソース加えて作ったり、バジルソース大活躍じゃわ(*'ε'*好*)


前にチキンの記事でお友達の社チョに教えて貰ったポッカのレモンを各自振って更に美味しく食べちゃったぁ(屮`∀´)屮

大切なお友達たちにお裾分け♪

あ〜ん(≧∇≦)


記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/tmk_mrmt/archive/320
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/tmk_mrmt/tb_ping/320
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
よこりん
こっちにもありがとー
嬉しい

ワタシの晩御飯やお昼ごはんゎ
基本的に自分が食べたいものなのだぁ

ともりんぐ家でよく開かれる会議
「何食べたい?」
って聞くと、
「どうせ採用してもらえないもん」
ってなやり取りをよくします
Posted by:よこりんえ  at 2009年07月31日(金) 09:30

LOVE子ちゃん
お手紙アリガトー
後でロペスから奪い取っておくゎ

ほんとにありがとね
つくづくともりんぐのおバカぶりに恥をさらしてしまったぁ

バジル大好きだからパスタやピザもバジルを注文したり作ったりすることが多いのだ
香草系、基本ダメなんだけど、バジルゎヒット
Posted by:LOVE子ちゃんえ  at 2009年07月31日(金) 09:26

こんばんは

ともりんぐちゃま、今日も沢山○oо。...(#^ω^)アリガdd(^ω^#)...。oо○
美味しそうな鶏肉のバジルソース
☆⌒(*^-゜)b♪good
ダーリンの為に料理がんばるも可愛い
o(*^▽^*)o~♪。+・゚☆イタダキマス
Posted by:よこりんo(*^▽^*)o~♪。+・゚☆  at 2009年07月31日(金) 00:03

ともりんぐちゃ〜ん☆
お手紙ありがとー

あんまり力になれなくってごめんねぇ
いちおうご案内メェルしたから、
気が向いた時にロペス君から受け取ってね

お友達の社チョの料理☆
いつも美味しそうだよね〜♪

ともりんぐちゃんのアレンジヴァージョンも
メッチャ美味しそうだよー
バジルは、香りがいいもんね♪
「あ〜〜〜〜〜〜〜ん
ゴチソウサマでした〜〜〜〜〜ブヒ
Posted by:LOVE子  at 2009年07月30日(木) 13:03

社チョ
噂のお友達の社チョでゎあ〜りませんかっ

おうぉう。
ご馳走するで〜
こんな料理といえるのかっていう料理でよかったら

少食のダーリンに言うててや、
ともりんぐの手料理を食べるにゎ
お残しゎ許しまへんっ
Posted by:社チョえ  at 2009年07月30日(木) 10:13

桜さまぁ
チキンたまらんよね〜
バジルと相性バッチグーだから間違いなしのお料理だったよ
(料理というのか??)

実ゎ〜先日行った焼肉屋さんで食べたチキンをバジル付けて食べたのが忘れられずに作ったのが真実なのだぁ
Posted by:桜さまぁえ  at 2009年07月30日(木) 10:10

やっほーーーぃ!!

お友達の社チョでぇぇぇす

ともりんぐぅ〜 バジル好きなんだぁ〜
あっしも好きよぉ〜
だってさぁ なんか香りええし
体にも良さげぢゃなーい?

ともりんぐが作った料理
食べてみたい〜
今度ごちそーしてや
Posted by:社チョ  at 2009年07月29日(水) 16:26

おお〜チキン大好き〜
バジルも大好き
美味そうじゃ〜

皮カリッ中じゅわ〜
あ〜たまらん
あ〜ん
Posted by:桜姫  at 2009年07月29日(水) 02:38