2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
現在の閲覧者数: にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
お友達になってね♪ (15)
★★使ってるのはコレ★★
http://www.dhcblog.com/tmk_mrmt/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
この人の友達(15)
[ 1 | 2 ] 次へ >>
桜姫
☆なつ★ゆり☆↑↑
AKO
アクセサリーを作ってるAKOさん。とってもセンスが良くってどれも全部ステキでウットリしちゃう♪それでいて、とっても美容もバッチリでとってもキレイだよぉ!タメになるお話も聞けちゃう、温かみが感じられるブログでございますぅ♪ ( 09/06/27 )
LOVE子
お料理がとっても上手だよぉ!ダイエット中のダーリンの為に色々考えて作ってあげてるなんて〜尊敬しちゃうよね。女性らしくって、可愛らしくって、優しくって、大人買いしたりする大胆な面もありぃ〜の、ワタシあなたに付いて行きますっ!! ( 09/06/27 )
アオイケイト
Mダックス仲間♪スムースダックスという共通点がありぃので知り合いましたぁ。愛らしいまなざしにキュンとなるのっ!そんでもって。嵐がチョー大好き、チャーミングなアオイケイトちゃんですよぉ〜。 ( 09/06/27 )
社チョ
面白くって前向きなブログが大好きよ♪ほんでもって見所ゎちょいちょい出てくる旦那様♪この旦那様とってもチャーミング〜なの。デザートも作ってくれる頼もしい旦那様なんだよぉ。って社チョの旦那様の紹介なってもうたっ。 ( 09/06/27 )
トマト
トマトちゃんはブログの文章からでも分るとおりにとってもキュートなの♪イメージではおしとやかでトマトちゃんの周りはゆったり時が流れてる感じがするゎ。おっと。ピアノの先生なのっ!憧れるゎ〜 ( 09/02/27 )
shiro
なんでも真剣に取り組んで勉強にスポーツ・趣味を頑張ってるshiroさん♪そ〜し〜て〜ボウリング好き♪それが縁でお友達になったんだもんっ!!私にもその熱心さを分けてもらいたいっ ( 09/02/19 )
asa
asaちゃんはチャーミングなママ♪ 楽しいブログは見なきゃ損そんっ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ カッコいい息子ちゃんがいてるけど、若いっ! 料理も上手で器用でオシャレでマメだね〜 大好きだよ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!! ( 08/12/07 )
yacco
とぉ〜ってもキレイなアーティストq( ̄ー ̄q) なぁ〜んにでもアートの魔法がかけられる、 憧れの女性ですぅv(-ω´・o) なんといっても度々登場してくるMAYUちゃん♪ ファンなのっ(★//∀//)..o○(めっちゃカワイイ) いつか必ずギュ〜〜〜〜ってしちゃうよ!! ( 08/12/07 )
[ 1 | 2 ] 次へ >>