2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数: にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
お友達になってね♪ (13)
★★使ってるのはコレ★★
http://www.dhcblog.com/tmk_mrmt/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
念願のバッグ(* ̄m ̄) [2008年09月25日(木)]
昨日お友達のYちゃんと久しぶりに会ってデートしてきたの
天王寺で待ち合わせしてMIOでお買い物
ブ〜ラブ〜ラしながらいつも必ず寄ってしまうNatural Beauty Basicで好きな雑誌STEADYに載ってたバッグをGET↓↓↓
ず〜っと欲しいって言ってたバッグを一瞬でGETした私


パープルをチョイス
あっ。やっくんのパープルクラブに入れるかしら

で、NBBで6千円以上買ったらもらえる布製のこれまたバッグ
↓↓↓


ショッピングバッグに使っちゃおう

そしてまたもブ〜ラブ〜ラ

179(ニコルクラブ)で見つけたキャミをGET
↓↓↓

あ〜またパープル
首で結ぶようになっててTシャツのインで着たら首のところにレース編みの紐がポイントになるの
ほんでもって長めのキャミになっててインで着たら裾からレースがお目見え↓↓↓

そして雑貨好きのともりんぐが吸い込まれていくFrancfrancでランドリーバスケットをGET


以上、ともりんぐのブ〜ラブ〜ラ日記でした
送る会(´〜`ヾ) ポリポリ・・・ [2008年09月25日(木)]
ともりんぐ夫妻を送る会行って来たよ

梅田堂島のサントリーロイヤルクラブってお店にて
クラブメンバーしか入れない高級店なんだけど休日で貸切
何故かって言うと、私サントリーグループのお店で働いてたのでそのつながりのメンバーが集まっての会だったのでその当時の社員がお店を貸してくれたの
ありがとう、Nさ〜ん

その代わり飲み物は好き放題だけど食べ物ないから寿司&ピザを配達してもらってさ〜
ウイスキー30年もの25年ものとか飲んで〜カクテル作ってもらって〜コンビニでお菓子買ってきてパーティ開けして〜お店の前にある堂島ロールに並んで買ってきて食べて〜
はぁ〜楽しかったよ昔を懐かしんだわいさっ
で、6時間騒いでお開きぃ

あ〜楽しかったぁ久しぶりにケラケラ笑ったわみんなぁありがとうね


そうそう、お土産くれたわ
「滋賀からお土産買ってきたよ」↓↓↓

KOBE KOTOBUKIのバームクーヘン
神戸やんっ
外がサクッとしてておいちぃありがとう、Mくん


「これ、すごく丁寧に生きようって勇気をくれる漫画なんですぅ是非読んでみて下さい」

↑↑↑きょうの猫村さん  ほしよりこ
猫が家政婦なんだけど、とぉってもほのぼのしててしっかり猫がおもしろい
ありがとう、Yっち


送別会なんて思ってなかったから(だってそんなんされたら余計さみちぃやん)mixiでUPしたらすぐ「えっ?!転勤??送別会やな」ってことで開かれたの
ほんと仲間っていいねありがとうPメンバー
映画観るぞ〜(从゚ー^)☆ [2008年09月22日(月)]
asaちゃんの影響か、突然映画が観たくなったので〜

借りてきたぁ

映画館とまではいかず、今回はレンタルで我慢我慢
昔はデートでよく観に行ったけど、結婚してから一度だけかなぁ
ま、時間と余裕が出来たら観に行きまぁ〜す
今回借りてきたのは↓↓↓


ミスタービーン カンヌで大迷惑?!
魔法にかけられて


ビーンはまだ観てないんだけど、
魔法にかけられてはディズニー映画でアニメ画像から始まるの

夢で見たお城の王子に恋焦がれる森に住む女の子

これまた夢で見た女の子に恋焦がれる王子の物語

女王の座を奪われると思った意地悪な王子の母が女の子を井戸に突き落とすんだけど、落ちた先は
現代のニューヨーク
そこから画像は実写版に変わるの
現実の世界にやってきたおとぎ話の女の子はどうなるの

好評レンタル中


忘れてたけど旦那チンが借りたDVDは
エイリアンVS.プレデター2

終始夜だから画面が暗くてどれがエイリアンかプレデターかわからんっ

今夜はビーンで笑い飛ばそう
| 次へ