2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の閲覧者数: にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
お友達になってね♪ (13)
★★使ってるのはコレ★★
http://www.dhcblog.com/tmk_mrmt/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
黒ウーロンo(´▽`*)/♪ [2008年08月27日(水)]
毎日×A涼しく過しやすくなったのを良いことに、ゴロゴロしてるともりんぐであります
みなさんはいかがお過ごしですか〜



さて、(この前UPもしたけど)ず〜っとあたしはデトックス効果のあるどくだみ茶を飲んでたんだけど、スーパーで安かったので黒ウーロン買ってみたよ

デトックスも良いけど、今回は脂肪分解を手助けしてもらっちゃおうブヒ

脂っこいもの好きなともりんぐにはもってこいの飲み物かしらん

実はともりんぐはウーロン茶は昔、苦手だったの
なんだか体に合わないっていうか、濃すぎるっていうか
だけど大人になってから好きになったのよなんでだろう



別話だけどね、あたいからだ巡り茶も好きょ
ウーロン茶っぽいけど他のブレンド茶の味わいもあってすごく飲みやすい
ギョッ(;ノT T)ノ [2008年08月26日(火)]
もうすぐ夏も終わりに近づきやっとセミの大合唱から逃れられる

セミの何が嫌いって
 お腹オレンジやし
 ややこしい体やし
 硬いし      
 飛ぶし
 ベランダに侵入してくるし
 オシッコかけるし。。。

すべてがキライなの

ほんでもって歩道にひっくり返って落ちてるやろ

あれを下向いて歩いてて突然目の前に現れたら1cmぐらい体浮いたんちゃうかって思うほどびっくりしますねん

ちなみに先ほども買い物行く途中で体浮きましたぁ

いなり寿司ぃ〜o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!! [2008年08月22日(金)]

実母にきんぴらごぼうをもらったからいなり寿司を作ったよ

私、昔からお母さんの作ったいなり寿司が好きなのよ〜

超カンタン





余ったきんぴらごぼうに酢飯をまぜまぜして〜






ゴマを加えて〜






ハイ出来上がり





ではわかりにくいかもしれないけどぉ、アゲさん破れ破れなのぉ
きっとちょっと温めてから入れたら上手くいくのかなぁ
手抜いたらこんなんなりまんねん
| 次へ