2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
現在の閲覧者数: にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
お友達になってね♪ (13)
★★使ってるのはコレ★★
http://www.dhcblog.com/tmk_mrmt/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
明日引越しヾ(TωT。) [2008年12月26日(金)]
明日とうとう引越しで大阪ともしばしの別れ
そして引越し先で落ち着くまで開けないと思うので、
みなさんのところにもいつ行けるかどうか。。。
で覗きに行くと思うから待っててね〜

昨日から風邪をひき、今日は朝から行って、
薬貰って安静にしてました
ちょっとは体が楽になったきがするよ


みんなはどんなお正月になるのかな??
またみんなのお正月楽しみにしてるよ

はっぴ〜めり〜くりすます*:..。o○☆*゚ [2008年12月25日(木)]


みなさん、クリスマスは大切な人と過ごせましたかぁ〜
ともりんぐは旦那チンとてっちりを食べに行ってきたよぉ
旦那チンはてっちり好きでないの
だけど、ともりんぐが食べたいと言って付き合ってくれたよ
実母にはクリスマス会ではなくクルシミマス会やなぁ
と関西丸出しの突っ込みも入り、ふぐを満喫したよぉ満足満足
また落ち着いたら過去の話としてUPしようと思いまぁす


それと、
4月からブログ始めてみなさんと仲良くしてもらって、今年はとぉ〜っても楽しいブログライフを送ることが出来ましたっ
みんなぁありがとーね
来年もどうぞよろしくお願いします



とうとう、土曜日引越しになって、だんだん実感が沸いてきて寂しくなってきた
昨日も寝れなかったりして。。。
そんでもって疲れが溜まってるのか、風邪ひいた
喉がイガイガする
つるとんたん(σ・∀・)σ [2008年12月22日(月)]
もうすぐ引越しだぁ
お正月に大阪にいないともりんぐ家はお墓参りに行けないので、
昨日、旦那チンの実家のお墓参りにおばあちゃんとお義母さんと一緒に行ってきたの

お昼ごはんは以前にも紹介したけど(夏木まりのプロデュースのお店)
以前UPした
大阪は宗右衛門町(そえもんちょう)にあるおうどんのお店
つるとんたんに行ってきたよ

夏木まりが一番お薦めしてるきつねうどん
おあげさんは顔ほどありますよ〜デカッ

そしてメントレGで紹介されてた明太たまごとじあんかけ
これはマジうまいっ
細めんと普通めんが選べるのもいいね
以前は細めん選んだから今回は普通めん選んだの
けどクリーム系とかあんかけ系は細めんの方がいいかもよぉ〜


HP詳しくはこちらに支店載ってるから是非行ってみちくり
| 次へ