2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数: にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
お友達になってね♪ (13)
★★使ってるのはコレ★★
http://www.dhcblog.com/tmk_mrmt/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ice☆アイス(*'ε'*好*) [2009年06月04日(木)]
激うまっ(◆b'∀`d)━ィィッ


アイス大好きともりんぐの風呂上がりレポでした★(*'v`p〓q)


さっ。

木曜日の楽しみ『BOSS』タイムでおま。




NEWチェリオだっo(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!! [2009年03月02日(月)]
ともりんぐはアイス大好きさっ
年中幸せを噛みしめてるのさっ


今回紹介するアイスはまたもやチェリオなのさっ
(前のでもチェリオを紹介したのさっビターチェリオ



今回はぁぁぁあ〜〜ジャジャジャ〜〜〜〜ン

この度。
発見したのはティラミス味でござんすぅ

んだ。んだ。
外はパリっとしていてチョコチップがサクサク美味しいのだ

んでんで。
白いアイスの部分がほんのりクリーム色でティラミスのお味になっておりますだ

フンガフンガ。
中のチョコがコーヒー味ですな。フムフム



これはっ!!!


美味でござる




ラブ(*>v<)アイス [2008年12月03日(水)]
旦那チンから

  「今日飲んで帰ります

、お風呂に入ってたので気づかずに、数分後

  「怒らんとって〜

気づかずに、数分後見る

  見ただけで返信せず

数時間後、バタバタと慌てて帰ってきたの

  私の大好きなアイス買って


本日のアイス

コレ、食べるの2回目なんだけど、とぉ〜っても美味しいの
まわりのストロベリーチョコ・中のストロベリーアイス
の酸味があってね、イチゴ食べてるって感じがすごくするの



それにしてもBOYって単純ねっ
| 次へ