2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
現在の閲覧者数: にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
お友達になってね♪ (13)
★★使ってるのはコレ★★
http://www.dhcblog.com/tmk_mrmt/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
Oh!SAKE(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ [2008年11月30日(日)]
昨日からダーリンが出張で留守ぅ
...(;ノT T)ノ待ってぇ〜 (/ω゚\)チラッ
さてさて、一人酒始めましょ
私、普段はではお酒は飲まないんだけど、
最近、お友達ので飲んだ梅酒が美味しくってハマっちゃったの

それはコレ↓↓↓


サントリーの「ブランデー仕立てコクあり梅酒」

ロックでレモンを入れて飲むのが大好きっ

ほんに
コクがある梅酒でブランデー飲めない私だけどブランデーの味ほぼしないのよ
レモンの酸味がほどよく美味すぃロックがサイコー

ちなみに外ではビールを飲みますプハァ

キャピ(p*゚ー゚)pネイルドレッシングq(゚ー゚*q)キャピ [2008年11月27日(木)]
前回のチェックネイルからリフォームで〜すっ



ジャジャ〜ン


さっそく購入した新発売のブラウンのネイルドレッシングぬりぬりぃぃい〜

そしてCANMAKEのラメでキラキラ付けてトップコートで仕上げて完成っ



このネイルドレッシングほんと速乾性GOOD
発色もキレイでいいよぉ〜オ〜ス〜ス〜メ〜





DHCネイル ドレッシング
ひと塗りで指先ドレスアップ! 超速乾・美発色のネイルカラー(全26色)
¥500→¥400 (税込)
商品番号:3620
キャンペーン〆切日: 2009年01月14日

ヘアカラー(〜 ̄∇)〜 [2008年11月25日(火)]
ともりんぐのおかん(やっちゃん)の話ぃ〜

やっちゃんは九州は熊本出身十代で大阪に出てきてからずっと大阪在住
もう根っからの大阪人
職場でもお兄や私の友達にもおばちゃんおもろいなぁって言われるようなボケ担当のおかんですゎ

そんなやっちゃん。ヘアカラーした後、いつもやったらムラなく染め上げるためにラップ巻くのに、急にひらめいてスーパーの袋かぶりよった
しかもそんな時に限ってピンポ〜〜ンって玄関先
「もぉこんな時にぃぃい
な、なんとっ。そのまま出て行ったの
「はいっ
「ヾ(。 ̄□ ̄)ツ お、お、お忙しい所申し訳ありません。○○建設です。」
可愛そうな。。。で、でも想像したら(* ̄m ̄)プッ笑けるやろぉ
大阪のオカン恐るべし



スーパーの袋かぁ。。。ちょっとやってみよっかなぁ

はい。再びこちら↑↑↑前にもUPしたプリティアにてヘアカラーでござ〜い
アワアワ で モコモコでムラなく仕上がる品でござ〜い

そして、いざっ

こぉ〜んな感じ↓↓↓

(実物はムリやで大阪のおかんにはまだなられへんゎ)
| 次へ