2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数: にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
お友達になってね♪ (13)
★★使ってるのはコレ★★
http://www.dhcblog.com/tmk_mrmt/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
寝姿(ノ∀\*)キャ [2009年06月09日(火)]
激写!!!(`・ω・´)ノヨロ☆


注★これゎ足ですよ(≧m≦;)ぷっ



‥…━━━☆━━━‥…━━━☆━━━


さぁ(人ω´・)
梅雨に入ったところもありい〜の、
関東ゎ水曜あたりかっ?って言われちょる

ジメ&ジトうっとぉしぃけど、
明るい服着て、Loveな音楽で
上げ上げ↑↑で行こうゼ(b´∀`)ネッ!
ドッグランラン♪ [2009年05月09日(土)]
GW中に雨で実現出来なかったドッグランを初体験(*★'З゜bd)。+

玉さぶも緊張気味だったけどスグに慣れて猛ダッシュε=┌(;゜д゜)┘

弱虫玉さぶゎ他のわんちゃんに至近距離からめちゃくちゃ吠えられベンチの下に非難したり、気に入った女子犬を見付けてストーカーに変貌したり、楽しそうだったょ((´∀`))ヶラx2


また行こう(b´∀`)ネッ!
玉さぶDAY(*´σー`)エヘ [2009年05月05日(火)]
今日は雨だなぁ(-ω-)

せっかく子供の日だから玉さぶ連れてドッグランで遊ぼうって思ったのにぃε-(´xωx`)

だけど。

家族3人でお家でマッタリ過ごしたょ★(*'v`p嬉q)

玉さぶも父ちゃんのワキに挟まってご満悦(*'ε'*好*)

| 次へ