2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数: にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
お友達になってね♪ (13)
★★使ってるのはコレ★★
http://www.dhcblog.com/tmk_mrmt/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
パレードしようよ♪ [2009年06月10日(水)]

ベランダから見たお神輿(σ・∀・)σ

寄付してくれたお店の前で商売繁盛を願ってワッショイショイ!



土日で近くの神社のお神輿パレードがあったの(σ≧▽≦)σ

各町内の自治体がそれぞれの自慢の神輿を担いでパレードすんの。


もちろん初めましてのともりんぐ♪

お祭好きのともりんぐ♪

興味津津で見て来たぁ(*^m^)=3


玉さぶと旦那ちんと3人で仲良く商店街をズラズラ〜っと並んだ屋台も満喫★(*UωUp嬉q)


+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜
久々のお祭に大満足の週末だったとさ
+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜



ゴーゴーoosaka(*´σー`)エヘ [2009年05月10日(日)]
明日、11日から20日まで

ともりんぐと玉さぶゎ

oosakaに帰りまっせ〜(σ・∀・)σ

あ〜★楽しみぃ♪((´∀`))ヶラx2
GW2日目と3日目+o。。o+゜☆゜ [2009年05月05日(火)]
昨日はマイボウラーのともりんぐはボウリングの練習をして過ごしたょ(-ω´・)b

最近は成績悪く、フォーム改正中でごじゃる(;-ω-)



ソンデモッテ!

本日はぁ初めて東京に足を踏み入れたぁのだぁ!

ドコニ行ったか?

もちろん東京タワーでしょう(笑´∀`)ヶラヶラ


予想を裏切らず、想像通り★☆☆

展望台は2時間待ちだったからやぁめたっ ムリ(乂д´)


ソンデモッテ!

次に行ったのが〜

お台場♪

小香港で昼ご飯♪



ともりんぐゎ

ビールと醤油焼きそば(*'ε'*好*)

醤油焼きそば大好きなんだぁ(*'ε'*好*)

ダンナに『おっさんの休日やなぁ』って言わながら至福の時を送ったともりんぐでしたぁ(σ≧▽≦)σ



次回は浅草寺か築地に行きまっさー(b´∀`)ネッ!
| 次へ