2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数: にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
お友達になってね♪ (13)
★★使ってるのはコレ★★
http://www.dhcblog.com/tmk_mrmt/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! [2009年06月03日(水)]
(人ω´・)ラッシャイ!!!



コチラ。

oosakaのおかぁちゃんからの
♪クール宅急便♪


まぁ色んなモン入ってたで。


☆野菜やら
★フルーツやら
☆肉やら
★エビやら
…Σ(゜◇゜;)ワオ
塩鮭6枚!!!

鮭ちゃんゎね〜
買ってた冷凍3枚あったから9枚になったヽ(ヽ゜ロ゜)ヒ〜

鮭いらんかえ〜(人ω´・)ラッシャイ!
わて、あほやねん┐( -"-)┌ヤレヤレ... [2009年04月03日(金)]
見て見て〜

もうちょい手荒れが治らないともりんぐは、
東急ハンズでハンドエステ(保温手袋)を買ってきたのだっ

寝る前にQ10ハンドクリームをよぉ〜く塗りこんで
この手袋してポッカポカで眠りにつくとっ
目が覚めると
な、なんとっ
(そんな引っ張るもんでもないっ
ツルツルなお手手になっちょりまぁ〜す


DHC Q10ハンドクリーム
しっとりなめらかな手を保つ、コエンザイムQ10配合ハンドクリーム
¥630→¥400 (税込)
商品番号:713
キャンペーン〆切日: 2009年04月08日

続きを読む...
お久しゅ〜(´▽`ヾ) ポリポリ・・・ [2009年04月01日(水)]
生きてるよ

そう。
ともりんぐは生きていた

お久しゅ〜
みんな元気だった??

のん気できまぐれなともりんぐはたまぁ〜にこういった放置をしてしまうのだごめんね

少し前にが壊れて修理に出して返ってきたらアドレス以外のデータ全消去
から見てたお友達のブログをブックマークしてたのに
(怒っても自分がバンバン落としてたツケが回ってきたのさ

しか〜し一からの設定をサボってたともりんぐ
昨日やっと設定してお友達の訪問してたら共通のボウリングで知り合った「お喋りのほくろ」のshiroちゃが卒業しててショックを受けたともりんぐでした
麗ちゃんの卒業は友でもあるからして知ってたけど、それでも寂しい
卒業って別れでなく晴れの門出なのにやっぱり泣けちゃうのよね



お友達のみんなぁ
これからもともりんぐのことよろしゅぅぅう〜に
仲良くしてね










そして〜

玉さぶも生きていたっ
ちなみにコレ最近の玉さぶの日課
ホットカーペットとカバーの間にもぐってトンネルごっこたのしぃ
| 次へ