2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
現在の閲覧者数: にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
お友達になってね♪ (13)
★★使ってるのはコレ★★
http://www.dhcblog.com/tmk_mrmt/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
へたこいたぁヾ(ω≦`。) [2008年04月30日(水)]
あ〜、へたこいたぁ

さぼりすぎて体重増えてしもたぁ
2キロ弱増えたゎ

それもそのはずで、休み中に余裕ぶっこいてまるごとバナナ1個一人で食べちゃったし、お昼に旦那さんがいないのを良いことにうどんとネギトロ巻きと天ぷら食べてしもたし、昨日もカロリーゼロのコーラにアイスも食べちゃった

これで当分、カロリー制限はもちろんのこと、間食なしで過ごすゎ
GW怖いなぁ。。。ちゃんとして管理するゎ。。。ショボン

こりゃこりゃ(*」´ェ`)」ヤン [2008年04月25日(金)]
私ってばこういうことをするんだにゃ〜
ダイエット中にもかかわらずお好み焼き焼いちゃったぁ

たっぷりソースでたっぷりキャベツにエビもちをトッピングゥゥゥ
おいしかったぁ

けど明日の。。。
あっ。明日は土曜だからお休みだっ ←いつからっ




今日のの何味にしようかなぁ


お買い上げっ♪ [2008年04月25日(金)]
今日は近くの百貨店に(←でやってたんだけど大阪人だけなの??百貨店って呼ぶの。。。)化粧品DHCさんには)買いに行ってきたよ
で行こうとしたら旦那さまに『歩いて行け』っって言われて渋々。。。
ダイエット中って事もあるからお散歩ね

で、買っちゃったよコレッ↓↓↓




ディオール キス
     リップグロス
       \2,940-



色はほとんど付かなく輝きが一番って一品

ほんとはランコムのグロスを買いに行ったつもりだったんだけど先客中で隣のディオールに目移りしてお買い上げっ
お値段も400円ぐらい安いし気に入ってるよ


| 次へ