2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数: にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
お友達になってね♪ (13)
★★使ってるのはコレ★★
http://www.dhcblog.com/tmk_mrmt/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ワレラ夜更かし隊(人ω´・) [2009年06月20日(土)]


旦那ちんが日曜日のお友達の結婚式の為〜今日ゎ
実家泊 in oosaka |^ω^)ゞ


ともりんぐゎマッタリ夜更かし中((´∀`))ヶラx2


って言っても。

BSやらCSやらで映画観ぃ〜の、

たまに玉さぶと隠れんぼしぃ〜の、

よい子の玉さぶゎ眠りについたから

ネット三昧ぃ〜の、
blog中ぅ〜の♪



そ〜し〜て★
オニの居ぬ間のお夜食にゎ(*´艸`)タハァ…

ともりんぐと言えばぁ〜?(*^m^)せ〜の=3

━━━☆アイス☆━━━



クリスピーナゎコーンがシットリでうまっ(◆b'∀`d)━ィィッ



通信絶つシ(-ω-;)ン [2009年06月19日(金)]
ぼぉ〜〜〜っ


↑↑普段のともりんぐ


たまに、

いや、

よく、

「音沙汰ないけど元気してんの?(怒)」
by友達


ってことも。


なんせマイペースやからなぁ


一人でゎ生きれないけど
一人でゎ過ごせるひと



昨日の出来事。
旦那ちんが出張から帰って来るのにメールしたらしいが、届いてないヽ(ヽ゜ロ゜)

もぉ!ご飯の支度あるのにちゃんと送ってよ!ブツブツ…


ん?( ̄〜 ̄;)…


そういえば、
ココ何日か誰からもメール来てない!
ついに見放されたか(´Д⊂ヽ

そういえば、
DHCからもメール来てない!
それゎblog UPしてないからか(*^m^)あはっ


早速“メール受信設定”の確認したらば!

(*゜ロ゜)ハッ!!
『メール受信拒否』


世間から通信を断ってたのゎ
どうやらともりんぐだった
シ──(-ω-)──ン
夏バテ知らず(*´艸`) [2009年06月19日(金)]
ワタシなすび大好き(*'ε'*好*)


焼き茄子も〜♪

ナスビカレーも〜♪

天ぷらも〜♪



前にあの栗原はるみさんが【スッキリ】で紹介してた
★なすの揚げ浸し★


作ってみたらサイコーに美味しいのっ(◆b'∀`d)━ィィッ


そこのなすび好きのあなた!!!

まだなら食べてミソ(σ≧▽≦)σ



作り方ゎ簡単♪
(4人前)
・なす   8〜10本
・長ねぎ   大さじ2
にんにく  1片
・しょうが  小1片

調味料
しょうゆ  大さじ6
・みりん   大さじ6
・砂糖    大さじ2と1/2
・豆板醤   小さじ1
・酢     大さじ4


まず、調味料ゎ砂糖が溶けるまでよく混ぜておく。

なすゎ大きめの輪切りにして水に5〜10分漬けてから水気を十分とる。

長ねぎ、にんにく、しょうがゎみじん切り。

なすを170度の油で箸が通るまでしっかり揚げて油を切る。

混ぜておいた調味料の中へ加え、みじん切りにしたねぎなどを加えて軽く混ぜたら出来上がり★


冷やしてもうまかよぉ〜d(*゜∀゜*)b

さぁ召し上がれ〜






| 次へ