2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
現在の閲覧者数: にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
お友達になってね♪ (15)
★★使ってるのはコレ★★
http://www.dhcblog.com/tmk_mrmt/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
最近の日課/(・。・)ラジャ〜 [2009年08月17日(月)]
みんなぁ↑↑
元気ですかい??

お盆ゎお墓参り行って来た??
どっか楽しんできた??

ともりんぐゎいつもと変らない休日を過ごして
シラ〜っとまた普段の日常がやってきたゾイシラ〜



そんなともりんぐゎ。
最近になってやっと美容というか、
顔だけでなく、からだの美容に目覚めたというか、
このままでゎいかんってコトに気づいたゾウ

なんかからだがくすんでるっていうか、
年とったっていうか、
なんだか見る見る象に近づいてる気がして(泣


で。

行って来たのが、
BODY SHOP

んで。
こんなん買って来たぁ↓↓


ソルトタイプのスクラブ


自宅でスパ的なお花の香りがするの

マッサージ中ゎとっても癒されて
流した後ゎとってもしっとりソルト効果もあってホカホカして気分もからだも気持ちいい↑↑


透明感のある、女の子のお肌になりたぁ〜〜い




みんなゎどんなコトしてるのかなぁ〜?
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/tmk_mrmt/archive/329
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/tmk_mrmt/tb_ping/329
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ともりんぐ〜
元気にしとるかえ
今日からいよいよ9月でしゅよ〜
もう夏も終わりやね

アタシもバデーは何もしてないや
考えんといかんね
Posted by:asa  at 2009年09月01日(火) 12:56


ともりんぐちゃん、こんにちは

BODYショップ、いいよね
私も大好きだよ〜〜ワクワクするの

このスクラブ、よさそうだね!
どんな香りがするんだろう
ともりんぐちゃんは色白だから、
すぐに透明感のあるお肌に戻るヨォきっと

私は昔、プラムのミストやジェルなどを
使っていたよ〜(やっぱりベリー系 
シアバターとかも良いよねっ

今唯一残っているのは、
ペパーミントのフットミスト
すっごく足が軽くなって、
旦那がお気に入りなんだぁ

また遊びに来るねっ
Posted by:LOVE子  at 2009年08月25日(火) 13:52

こんにちは(*^_^*)

ともりんぐちゃま欲張りだネェ(*‘-^)-☆
もっともっと綺麗になりたい
ダーリン★のために
素晴らしい
ソルトタイプのスクラブで
良くなると〜〜o(*⌒―⌒*)oねぇ。

お盆は、お墓参りに、親戚の仏様の新盆や、お供えに、長男の嫁を勤めました

┗(`・∀・´●)ガンバレ〜
Posted by:よこりん☆d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆  at 2009年08月22日(土) 14:50

こんばんは
お友達再登録ありがと
お盆は、特に何もなく過ごしました〜

ソルトタイプのスクラブ、良さそうだね。
ともりんぐちゃん、今も若くて綺麗なのに
またまた綺麗になっちゃうのね。
ピチピチツヤツヤの透明感のある
お肌になりそうだね。
Posted by:桜姫  at 2009年08月20日(木) 18:10

こんにちは

コメントありがとでしたっ!

顔も体も色々やりたかったけど
蕁麻疹・・・ 軟膏を塗ってるだけでした(笑)

でも 赤みもとれたからビタミンCとかQ10とか
やっと塗れるようになったよ
Posted by:アオイケイト  at 2009年08月20日(木) 16:30

同じくしれぇぇぇーっと過ごしてる
 社チョりんぐでーすぅ

ともりんぐぅ 偉いなぁ〜
ぼでーにも気を使ってオンナらしい!!
あたすもたまにゃー磨かんと
さびる一方だぜぃ

ぼでーしょっぷ!
ボディソープを愛用しとるぞぃ
香りがエエヨな
Posted by:社チョ  at 2009年08月19日(水) 14:18

こんばんは
なかなか遊びにこれなくてごめんね
ちょっと事情があって、突然なんだけど
ブログのURLも変わったので、入れておくね。

ブログ閉鎖して、また再開しました
事情は新しいブログに書いたので
暇があるときに見てね。

前のブログを削除したので、お友達登録が
消えちゃったよ
再申請したのでよろしく。。
お手数をかけるけど、こんな桜でも
まだ友達でいてやろうと思ってもらえたら
再登録をお願いします

今日はお昼にゆっくり遊びにくるね
Posted by:桜姫  at 2009年08月19日(水) 03:37