2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数: にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
お友達になってね♪ (13)
★★使ってるのはコレ★★
http://www.dhcblog.com/tmk_mrmt/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
in oosaka★最後の夜 [2009年05月19日(火)]
長いよぉで早かったoosaka生活

とぉとぉ明日帰りまっさー

浪花の血が流れてるともりんぐゎ泣きそぉ(ノдノ)

寂しいなぁ



今日ゎレンタカーしたぜ(σ・∀・)σYO!

お父さんの墓参りに行きたかったからさー

YOKOHAMA行くまでゎ毎月行ってたけど、

しばらくゎまた来れないからと思って、

お父さんがムセルほど線香焚いて来たら

お母さん大爆笑やったゎ(笑´∀`)ヶラヶラ



墓参りから帰ったらお兄がまたまたお金と花畑牧場の新発売の宮崎マンゴーとのコラボ生キャラメルくれた★(*'v`p嬉q)



食べたらまた感想文まとめるゎな(*^m^)=3



旅の〆にゎ

夕方に実家近くにある天然温泉入って来たで〜

気持ち良かったゎd(*゜∀゜*)b
in oosaka★6日目 [2009年05月16日(土)]
遅ればせながら母の日の孝行を決行d(*゜∀゜*)b


親子水入らずで日帰りバスツアーに行って来たぁ★(*'v`p嬉q)


福井県若狭へLet´sらGo★


なんば8時出発〜

11時に大統領選挙で有名になった小浜(オバマ)に到着ぅ〜

海の幸定食で腹ごしらえ

蘇洞門クルージングして

若狭塗お箸の研磨体験して

京都美山藁葺きの里で民家を見物して

帰る

と、まぁハードな一日でやんした(≧m≦;)ぷっ


けど、出資して頂いた兄様のお陰でお母さんと楽しい思い出が出来たょ♪



アリガトウ(●´w`)ノヨロ


in oosaka★3日目 [2009年05月15日(金)]
oosaka3日目となる5月13日ゎ

ダンナ家とのハイキングDAY★(*'v`p嬉q)


奈良県にある葛城高原+o。。o+゜☆゜


ロープウェイにのって

山頂付近までラクして登り、

山一面の満開のヤマツツジを堪能して

ロープウェイでラクして下山((´∀`))ヶラx2



急な山道をちょいとハイキング〜


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!


一日置いての筋肉痛〜ε-(´xωx`)



お土産ゎもちろん柿の葉で巻いた押し寿司『柿の葉寿司』



押し寿司なのにフンワリ酢飯がサイコー(◆b'∀`d)━ィィッ

鯖が無理なともりんぐゎ↓↓コッチ
| 次へ