新杉田ボウルo(>▽<o) [2009年02月16日(月)]
週末はイイお天気だったね〜
電車に乗ると上着を着てない人がたくさん居てましたゎぃ

今週末は大好きなボウリング三昧だったょ

日曜日には自身2ヶ月弱ぶりにマイボウルで投げてきましたぁ

あ〜楽しかった

ネットでも近場でマイボウルが投げやすいレーンをサクサク検索


そして
お友達のshiroさん
にも情報を聞いていざ出陣

で、行ってきたのが、、、
新杉田ボウル
こちらは日本男子プロトップ(今年は知らん)の山本勲プロ
永久シード(?!)の矢野金太プロ
ナショナルチーム(全日本チーム)の人(名前忘れた)が所属してるので
(適当な紹介ですいません
プロ情報あんま詳しくない
アハハ)きっと良いレーンなんじゃろうと確信したっ
単純
ん〜。良いよ〜〜

とっても投げやすいレーンじゃった〜

そう。なんと言ってもマイボウルを持つの自体、去年の20日過ぎ以来

きっとバックスイングしたらボウルが後ろに飛んでいくわ
って恐る恐る投げてみたらさ


隣で投げてた70歳前ぐらいのおじいちゃんが
パーフェクト
(12フレすべてストライク)を出す中、172−171−153−165−197
まぁともりんぐにしたらこんなもんかなぁ

よ〜しっ練習あるのみだぁ


セミパーフェクトσ(-ェ´・o) [2008年11月19日(水)]
ノーミス達成( ´艸`) [2008年11月03日(月)]
ボウリングのお話ぃ〜
今年2月頃にマイボウルを買って始めたボウリング

なっかなか上達せずに「もぉやだぁ向いてないんやゎ
」ってボウリング自体面白くない状態が続いてたの

いつも一緒に投げてくれてる人たちにアドバイス受けてフォームから修正して、
やっと安定してきたなって思ってたら

↓↓↓
↓↓↓
| 次へ


(29)
(22)

(22)
(22)
(5)
おでかけ
(18)
病院&健康
(7)
(17)
ベランダ園
ICE
(5)
クッキング
oosaka→yokohama

(9)


P★リーグ 



ボウリングのお話ぃ〜

10フレームの1投目までストライク



