2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数: にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
お友達になってね♪ (13)
★★使ってるのはコレ★★
http://www.dhcblog.com/tmk_mrmt/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
新杉田ボウルo(>▽<o) [2009年02月16日(月)]
週末はイイお天気だったね〜
電車に乗ると上着を着てない人がたくさん居てましたゎぃ

今週末は大好きなボウリング三昧だったょ
日曜日には自身2ヶ月弱ぶりにマイボウルで投げてきましたぁ
あ〜楽しかった

ネットでも近場でマイボウルが投げやすいレーンをサクサク検索
そしてお友達のshiroさんにも情報を聞いていざ出陣

で、行ってきたのが、、、
新杉田ボウル

こちらは日本男子プロトップ(今年は知らん)の山本勲プロ
永久シード(?!)の矢野金太プロ
ナショナルチーム(全日本チーム)の人(名前忘れた)が所属してるので
(適当な紹介ですいませんプロ情報あんま詳しくないアハハ
きっと良いレーンなんじゃろうと確信したっ単純

ん〜。良いよ〜〜
とっても投げやすいレーンじゃった〜
そう。なんと言ってもマイボウルを持つの自体、去年の20日過ぎ以来
きっとバックスイングしたらボウルが後ろに飛んでいくわって恐る恐る投げてみたらさ

隣で投げてた70歳前ぐらいのおじいちゃんがパーフェクト(12フレすべてストライク)を出す中、
172−171−153−165−197
まぁともりんぐにしたらこんなもんかなぁ
よ〜しっ練習あるのみだぁ
セミパーフェクトσ(-ェ´・o) [2008年11月19日(水)]
ボウリングのお話ぃ〜
聞いてくれる??

上から三段目のスコア見て〜


スコア289ってのもすごいんだけど、
10フレームの1投目までストライク
すごぉい



って、これはいつも一緒に投げてるコム先生のスコアでしたぁチャンチャン





アベレージ220ですけど、何か??」って言ってみたいっ
ノーミス達成( ´艸`) [2008年11月03日(月)]
ボウリングのお話ぃ〜

今年2月頃にマイボウルを買って始めたボウリング
なっかなか上達せずに「もぉやだぁ向いてないんやゎ」って
ボウリング自体面白くない状態が続いてたの

いつも一緒に投げてくれてる人たちにアドバイス受けてフォームから修正して、
やっと安定してきたなって思ってたら

↓↓↓


↓↓↓



 ノーミス達成 
ストライクかスペアで10フレまでいくゲームのこと


人生で2回目なんですたったの
9ヶ月もやってて2回目って恥ずかしい限りですゎ

| 次へ