2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数: にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
お友達になってね♪ (13)
★★使ってるのはコレ★★
http://www.dhcblog.com/tmk_mrmt/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
サマンサ★タバサ [2009年05月18日(月)]
昨日UPの買い物リストの中に大事なモノ発表するのん忘れてたぁ(ノдノ)


お友達とオソロ〜で買ったバッグチャーム(o≧▽≦)ノ彡キャッ


サマンサタバサのイニシャルのチャーム


ともりんぐ〜の“T”


(σ・∀・)σ可愛い??
買い物★友達の日々やでd(*゜∀゜*)b [2009年05月17日(日)]
結局さー。

oosaka帰ってきてからバスツアー2回行ったけど、

その他ゎ友達や義妹と買い物やったんププ(*≧ε≦*)


まずゎカバンから始まり


ずっと欲しかった花柄ストールやろ


NBBでTシャツやろ

★shop in★でロレアルパリのコンシーラー

ロレアルパリってモノも良くって
しかもリーズナブルだから
雑誌のランキングにゎ必ず登場してくるよね(*'ε'*好*)

blogから広まったモデルの間で流行中のアイライナー



そんでもって。

今回の皆さまへのお裾分けゎ〜

YOKOHAMAゎいつでも上位を占めてるけど

ワタシのNo.1ゎやっぱ★551の蓬莱★やゎ(笑´∀`)ヶラヶラ
リボンバ〜ッグ(*´σー`)エヘ [2009年05月01日(金)]
カバン買ったぁ★(*'v`p嬉q)

荷物の多いワタシがっ!

なんとっ!

小さいカバンなぁのだぁ((´∀`))ヶラx2




☆夏らしいカゴバッグ的な素材☆
白系ベージュのショルダーバッグ(*'ε'*好*)

| 次へ