2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数: にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
お友達になってね♪ (13)
★★使ってるのはコレ★★
http://www.dhcblog.com/tmk_mrmt/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
この人へのコメント(3)
足跡をたどって見に来てくれて 変なブログにコメントしてくれた縁でお友達になりました。私のともりんぐさんの印象は若奥さまといった感じかな♪ ( 08/11/26 ) [ カエルはみどり]
明るくって、ショッピング・ボーリングが好きなともりんぐさんは、ネイルもと〜ってもおしゃれ♪見習いたい所盛り沢山です!楽しいブログなので遊びに行くのが楽しみです。 ( 08/11/24 ) [ くまちゃん]
キュートなブログ作りをされてます。私が悪ふざけが過ぎると 「だ〜〜〜け〜〜〜ど〜〜〜〜・・・・・・」と、 きちんと叱ってくれます。ブロぺの何とかという名のカメさんを飼っています。(私は名前を覚えるのが苦手!ごめんなさい) ・・・・・また、叱られてしまいそうです。 ( 08/07/02 ) [ yacco]