2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数: にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
お友達になってね♪ (13)
★★使ってるのはコレ★★
http://www.dhcblog.com/tmk_mrmt/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
瓶詰生キャラメル試食会☆★★ [2009年06月08日(月)]
みんなぁ瓶詰生キャラメルにアドバイスアリガトウ(o'з')チェッ


早速旦那ちんが買って来てくれたパイシューに塗って食べたぁd(*゜∀゜*)b


モグモグ♪


あのね〜

想像してたのゎトロ〜ンと垂れる感じかと思ったらば、ノーマルキャラメルの手前ぐらいのしっかりした感じ(b´∀`)ネッ!


(*゜ロ゜)ハッ!!うまっ!!!

(◆b'∀`d)━ィィッ
ワタシこっちも好きだぁ


ラブリーみんなのアドバイス通りにコーヒーにも入れてキャラメルマキアート風味で味わったり、パンにもヌリヌリして食べるゾ(*'ε'*好*)
GET!!(d゜ω゜d) [2009年06月05日(金)]
お母ちゃんの贈りモノの中から『こんなん出ましたっ』(*★'З゜bd)。+


お兄からまたまた送られてきた
♪花畑牧場の生キャラメル♪

( ̄〜 ̄;)ウーン…お兄ゎ北海道に住んでたか?
なんでだろぉ〜


ただ前回送って貰った時ゎ
ホワイトキャラメルゎお母ちゃんが食べちゃったから今回ゎワタシがホワイトキャラメルGET!!(d゜ω゜d)


早速。
( ̄〜 ̄;)ウーン…ノーマルに似たお味d(*゜∀゜*)b
ホワイトの方があっさり★(*'v`pq)
マンゴー合わせて3種の中でやっぱノーマルが1位↑↑☆(順位付けるの好きやなぁ)



おまけに瓶詰の生キャラメルもいただきっ★

これゎ何に付ける?
らぶりぃアイス?


アドバイスぷりぃ〜ず(*^m^)
花畑牧場のマンゴー(人ω´・)いただきっ [2009年05月28日(木)]
oosaka帰省した時のこと。

兄さまに貰った
花畑牧場の生キャラメルのマンゴー

花畑牧場自体お初にお目にかかったのに
噂のマンゴーを頂けるなんてっ

地球に生まれて
  良かったぁ━━━(゜∀゜)━━━!!



この滑らかさ

この風味

この口どけ

この野郎ぉぉお



めっちゃマンゴーやで!

味もにおいもマンゴーそのものやゎ!

マンゴー食べてるみたいやっ!

ヤミツキなるゎ★(*UωUp嬉q)
| 次へ